見習いヘタレな軍曹日記 -132ページ目

ミスタータンパンさんだっけ?

『確信』…その裏には携帯PCなどで最新の情報を集める努力したり街中(人込みの中に常に居る)
人見るだけでも、ファッションなど調べられる物や者は多いです。

負け犬は吠える。

度胸もない糞野郎は大概blogを叩くねぇ┐(´~`)┌
まぁ~結果出すからいいし(爆
挑発ではなくて、これは明確に自分に対して自信が有るから言えるからことなんですがねぇ~たけさん
あんた晒しもんにしなきゃ解らないみたいね(゚д゚#)
大概にしなきゃ悪質な荒らしとして警察呼びますよ。正直。アンタ口説いすよ!

政府の肥えたおじさん達

随分お腹出たねぇ~今からとりあえず国会クーラー無しだよね(゚∀゚)
い~ぱっい汗かけば痩せるよ。結構良くなるし!

議員官舎の無駄な運動器具とかオークション出せば少し位財政再建なんじゃないかな?

とりあえず、国民の為に命張れないなら『今すぐに国会から消えろ。邪魔』
(゚∀゚)ニヤニヤ

僕、経験や知識豊富な国会のおじさん達に期待してるねぇ~(´・Д・)(・Д・`)ねぇ~