政府の肥えたおじさん達
随分お腹出たねぇ~今からとりあえず国会クーラー無しだよね(゚∀゚)
い~ぱっい汗かけば痩せるよ。結構良くなるし!
議員官舎の無駄な運動器具とかオークション出せば少し位財政再建なんじゃないかな?
とりあえず、国民の為に命張れないなら『今すぐに国会から消えろ。邪魔』
(゚∀゚)ニヤニヤ
僕、経験や知識豊富な国会のおじさん達に期待してるねぇ~(´・Д・)(・Д・`)ねぇ~
い~ぱっい汗かけば痩せるよ。結構良くなるし!
議員官舎の無駄な運動器具とかオークション出せば少し位財政再建なんじゃないかな?
とりあえず、国民の為に命張れないなら『今すぐに国会から消えろ。邪魔』
(゚∀゚)ニヤニヤ
僕、経験や知識豊富な国会のおじさん達に期待してるねぇ~(´・Д・)(・Д・`)ねぇ~