とりあえず。 | 見習いヘタレな軍曹日記

とりあえず。

儲け過ぎた人は世間に何か返さなきゃね。綺麗な英語これ、ギヴゥ、あんど、テイク
とか、キャッシュばっく
いうのね。

還元しなきゃ。汚い人嫌いだから。俺。