そして、今 | 見習いヘタレな軍曹日記

そして、今

高速バスにて移動中です。( ̄▽ ̄)
とりあえず天神行って再度専門学校に出向き10月入校までに出来そうな事とか聞いてみるつもりです。さっき諭吉さんも学費として学校に逝ってもらいましたから←コラコラ(笑)
自分のやれる範囲とは以外に小さいもんです。少しずつ丁寧に仕事なり私生活なりこなしていけば自然と自身のやれる事増えていきますよ。丁寧にやることは時間かかりますが慣れれば何事も早くなりますよ。焦らずゆっくり、落ち着けば人間出来ない事なんてありはしないと想いますよ。