コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。
なお、これからはNWO、グレートリセット、食糧難など次のステップに本格的に向かいますので、そちらの関係の記事が多くなります。

よろしくお願いします❗️

 

 



ケムトレイル陰謀論と言われますが、


ケムトレイルパイロットなる者の存在があり、


そのパイロットの証言がある。


そして、アメリカの第三者機関が、ケムトレイル散布物を分析、発表。


もはや、ケムトレイルは陰謀論なんかじゃなく、現実に起こされている毒物の散布と言わざるを得ないんでしょうね…。



半強制的に毒チンを打たされ、


ケムで化学物質、農薬、重金属をぶち込まれ。



空気中に散布されると、もはや引きこもってても逃れるのは容易ではありませんえーん


全く、なぜこんなことをするのか。



日本にも、ケムトレイルパイロットのなる者が存在するんでしょうか??


巷では、旅客機からしれっと巻かれているとも言われていますが😅


何の飛行機だろう?というものから筋状の飛行機雲のようなものが出てるのを見たことがある方もいらっしゃるでしょう💧


 


 


ケムの成分を知り、適切なデトックスが必要なんだと思います。




ケムトレイルパイロットの証言


ケムトレイルパイロットは空軍の優秀なパイロットから選ばれることが多い。

司令塔やメンテナンスのスタッフを含め約18ヶ月おきに転勤になる。

これは友達を作らせないため。

パイロットの80%は配偶者や子どもを持たない単身者。


自分達が何を撒いているかは知らされておらず、ただ任務をこなすように言われている。

パイロットは機械のような存在。

給料は良く、空軍のトップパイロットと同じかそれ以上。


 

 




















 

 












ケムトレイル散布物の成分

ダウンダウンダウン









デトックス参考

ダウンダウンダウン


下記、デトックス+αその⑥も参照ください❗️





参考過去備忘録ですウインク

ダウンダウンダウン










 

 


 

 

 

 

電磁波対策‼️

 

 

 





 

my楽天ルーム