コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします❗️

 

 





ケムトレイル陰謀論というのがありますが、陰謀論で片付けるわけにはいかないようですね…。



 



上記のような空の光景は、皆さんの身近な空でも頻発していると思います😅



そもそも、ケムトレイルとは何なんでしょうか?












以下は、ケムトレイルの開発に携わった科学者の内部告発です。


5日分あるようですが、1日目だけでも十分嫌な感じですね…。


まずは、ご覧くださいウインク





【翻訳】


ケムトレイルの開発に17年間携わった化学者博士の内部告発者。ケムトレイルの90%は、感情・気分・精神状態を変化させ、「インフルエンザ様症状」を誘発するように設計されている。


以下は、2012年に偶然見つけたブログです。勇敢なケムトレイル化学者の内部告発者、通称OPがgodlikeproductions.comのブログに登場し、17年間にわたり人類に散布する化学物質を開発してきたことを暴露しました。その90%は感情/気分/精神状態を変えるとともに、「インフルエンザ様症状」を誘発するように設計されていました


コビッド19の患者数を増やし、85%の偽陽性PCR検査やマスク、ワクチンなどのインチキに国民を従わせるために、支配者たちはコビッドのような症状を引き起こすために、空から化学刺激物を散布しているということはないでしょうか?


最近、私たちの地域で症状のあるコビド患者が急増しているため、ケムトレイルの活動が活発化していることに気づいたのです!以下のブログでは、ケムトレイルがどのようなものであるかについて説明しています。


以下のブログは、沈黙する前にOPが私たちと共有した5日間の投稿に分かれています...以下は1日目です。


2日目から5日目までのリンクは、この記事の最後にあります...ぜひ全部ご覧ください。




以下は、引用抜粋です
ダウンダウンダウン















1日目の全体はコチラ

ダウンダウン



恐ろしいですね。

目的は人口削減。

毒チンと5Gとケムトレイルは相互に関係していると思われます。


ケムトレイルは、異常気象を引き起こす。

撒かれた日の数日後は雨が降る確率が高いですね😅


また、有毒な化学物質により

・目がかゆくなる

・鼻腔が腫れ上がり鼻詰まりを引き起こす

・アレルギー反応による鼻水

・喉の炎症

・喉が腫れ上がり、強烈な咽頭炎を誘発する

・肺がやられて息苦しくなる

・精神疾患なども引き起こす

などなどに加えて、



・コロナ状態像になる

➡️PCRに陽性となり、コロナ患者の増加に貢献‼️




風邪ひいたぁ、熱が出たぁ→コロナかも?→病院→PCR→陽性→隔離


という流れ。



ひどいですねムキー


PCRは断れます。



ケムトレイルの解毒には、

グルタチオンアシュワガンダ

がいいと思いますウインク





関連動画です

ダウンダウンダウン

この動画を公開した半年後、テッド・ガンダーソンさんは「ヒ素による毒殺」が疑われる不審な死を遂げました。

関連備忘録です

ダウンダウンダウン




 

 


 

 

 

 

 

 

電磁波対策‼️

 

 

 





 

my楽天ルーム