国内のコロナワクチン摂取対象者のうち、7割以上の方が2回目接種済みとなっています。

 

同時に、ワクチンがもたらす「効果」も表面化し出しており、表の情報でも確認ができるようになってきました。

 

例えば、突然ガンになるとか、特に若い世代で心筋炎の副反応が出るとか…。

 

しかし、実際にどれだけの人がワクチン接種により副反応が出ているのか、重篤な副反応で後遺症に悩まされているのか、お亡くなりになったのかなどの詳細、、正しい情報は闇の中です。

 

因果関係が分からない。

 

そりゃ、特例承認により接種が認められているものであり、もっか治験中、いや、人体実験中ですので、分からない、というのは正しい情報なんでしょう。

 

しかし、これらのことを嘆き、ああだこうだ言うだけでは決して状況は変わらないと思います。

 

昨年と比べて、今年に入ってワクチン接種が始まって以降、死亡者数が増え、明らかにおかしな状況になっているのは間違いありません。

 

参考までに。

8月の人口動態総覧です。

 

8月の死亡者数の前年度との比較、及び累計とも増えています。

 

 

グラフ上で見ますと、毎月増えて行っていることが分かります。それも、医療従事者のワクチン接種が始まった2月以降…。

 

 

 

赤い線が今年、青い線が昨年です。

 

厚生労働省の公表資料です。

 

多くの人が触れてますので、知っている方も多くいらっしゃると思いますが😅

 

次は、引用です。ワクチン接種が進むにつれて、超過死亡者数が増え続けています。

 

 

 

 

では、これからどうしたらいいのか。

 

ワクチンにまつわる「デマ」や「陰謀論」。

私見では、真実の方が多いのではないか、と思っていますが、それを実証していくことにのみ固執するのは、よく考えてみたらナンセンスなことだと思います。

 

3回目接種が言われてますので、全く無駄とは言いませんが、

 

すでに大半が2回目を打ってしまってる現状もあるため、接種前の体に可能な限り戻すための方策を考え、整理していくことの方が大事だと思っています。

 

このことは、未接種者の方にも通づることだと思います。

 

私は、ワクチン接種は、人口削減論やムーンショット計画、ある企業?が企てる陰謀のスキームの一つに過ぎず、他のスキームも同時に進められている事実から目を背けるための手段なのではないか、と思っています。

 

だって、多数の人がワクチンを打ち、まさにそのことによる影響等ばかりが報道され、議論されているじゃないですか。

 

私も、同じような行動を取り、ワクチンの副反応や陰謀にこだわりすぎていたと反省してます。

 

 

とはいえ、まずはワクチンの作用をデトックスすることが第一ではありますね。

 

未だに非公開の成分。これらをどうにかデトックスしないと。

 

 

 

 

陰謀論では、2回接種後半年から2年以内に人がバタバタ亡くなっていく、と言われています。

 

ということは、裏を返せばまだ間に合う可能性がある、ということにもなるんじゃないでしょうか。

 

そんなあからさまにバタバタ死んでいく、ということはないとは思いますが😅

 

死亡者数の増加を見る限り、バタバタではなくとも、明らかに増えている、という現状が強く認識されるようになる可能性は高いと思います。

 

そういう意味で、少しでもこういった状況を減らしていけるように、これからはひとつひとつ、振り返りながら備忘録を整理していこうと思ってます😊

 

 

ワクチン問題としては、12歳以下へのワクチン接種をどう考えるか、という課題は残ってます。

 

しっかり考えて判断しましょう。

 

 

ワクチン以外の危険因子(「デマ」、「陰謀論」と言われてるもの)として、

 

・電磁波→5Gも含む→人口削減

・マスク→ガンをはじめとする健康被害の増加

・ケムトレイル→化学物質の散布と自然災害の誘因

・食糧危機→自給自足

・水道の民営化→水の確保と浄水の必要性

・銀行のロックダウン→お金がおろせない!

・貨幣価値がなくなる→物が買えなくなる→自給自足

・食料の毒物化→種々の健康被害の増加→自給自足

 

まだありますが、今のところ陰謀論と言われています。

 

ワクチンの作用と因果関係がある危険因子もありますが、

 

何それ?

てのもあります。

 

まだまだ調べないといけないことばかりですが、

 

これが+α、になります😌

 

でも、まずは、免疫力を高める(回復させる)ためにもデトックスですね…。