杉浦貴之トーク&ライブ【世羅町エブリィふぁーむ】5/18 終わりました | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験
 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 

昨日、開催された

 

杉浦貴之さんの

 

トーク&ライブ。

 

無事終了しました~(#^^#)

 

 

 

 

 

散策から始まって

 

オーガニックランチ

 

トーク&ライブ

 

懇親会

 

盛りだくさんでした。

 

 

 

 

 

 

散策は5コースに

 

分かれていただきました。

 

①ロープで行く大岩コース

 

②牧草地と大岩コース

 

③ご神木と遊歩道お茶摘み体験コース

 

④寝ころびふかふか体験

 

⑤種まき植えコース

 

 

 

 

 

 

何だか

 

良い感じに分かれていただいて

 

仲良くもなって

 

今後も交流を持たれていく感じ。

 

不思議と

 

その場に惹かれあって

 

出会うようになってるんでしょうねぇ。

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

自然に身をおき

 

心も解放

 

体も緩んでんる状態で

 

 

 

 

 

オーガニックランチ。

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

豚汁やプリン

 

お茶摘みで摘んだ葉で作ったお茶

 

撮り忘れ~。

 

 

 

 

 

そこの農場の取り立て野菜や

 

玉ねぎたっぷりドレッシング

 

そら豆の焼いたもの

 

ぬか漬けに完熟トマト

 

シェフの思いのこもった

 

おもてなしランチでした。

 

 

 

 

 

そして

 

トーク&ライブ

 

image

 

 

image

 

 

素晴らしい環境の元

 

はじまりました。

 

 

 

 

 

途中

 

自然のための

 

トラブル~もありながら

 

そのマイナスでさえも

 

プラスに変えて!

 

 

 

 

 

 

私もはじめに

 

挨拶をさせていただいて(#^^#)

 

 

 

 

 

良いことも話せませんが(;^ω^)

 

 

 

 

 

前でお話する。っていう経験を

 

させていただきたくて

 

今回の開催をお受けしました。

 

前で話をする。ってことが

 

苦手で。。

 

 

 

 

 

 

でもこんな経験させていただく機会を

 

いただいた。から。

 

えいや~!

 

 

 

 

 

 

失敗したって。

 

良いことが言えなくたって

 

この経験をする。って決めた

 

自分をほめてあげました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

あとは

 

このエブリィふぁーむに

 

決まってからは

 

農場に何回か行かせていただいたり

 

ご縁をいただいたり

 

 

 

 

 

開催までの間に

 

この前で話す。って経験

 

以上の

 

ご縁や喜び、学びを

 

いただいてきました。

 

 

 

 

 

 

やる。って決めたら

 

動いてみたら

 

いろんな出会いがあったり

 

新たな道ができたり

 

 

 

 

 

 

杉浦さんに会いたいって

 

思って動いた時も

 

こんなことが。

 

 

 

 

 

 

決めて動いてみると

 

何か不思議なことが

 

おこるような気がします。

 

 

 

 

 

 

それが良いことばかりでもないけど

 

その時は良いって思うことじゃなくても

 

失敗でも

 

そこからまた道が

 

出来たりしますね。

 

 

 

 

 

お話いただいて

 

沢山の方が貴さんの歌に癒されて

 

喜んで笑顔になられてる姿も

 

想像できたから。

 

 

 

 

 

 

ご縁あって

 

来ていただいた方々。

 

 

 

 

 

貴さんの歌で

 

手をつなぎあって

 

大声で歌いあって

 

一つになって

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

誰かのために

 

大丈夫だよ。の

 

エネルギーを

 

一つに込めて

 

送りあえました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回

 

エブリィさんの

 

全面的なご協力の元

 

素敵な会になりました。

 

 

 

 

 

エブリィさんの思い

 

シェフの思い

 

従業員の方も思いも

 

お伺いする機会に触れ

 

 

 

 

 

 

こんな場所で

 

出来た野菜が食べたい。

 

料理が食べたい。

 

一緒に何かしたい。

 

そんな風に思えました。

 

 

 

 

 

 

そして

 

また来たい。

 

またみんなと会いたい。

 

何か一緒にしたい。

 

 

 

 

 

 

そんな風にも思える時間になりました。

 

そんな人たちに出会えたことが嬉しい。

 

 

 

 

 

私もそんな風に

 

思ってもらえる人になりたい。って

 

思ったし

 

そんな帽子を送れる人になりたい。

 

って改めて思わせていただく

 

機会になりました。

 

 

 

 

 

 
 

image

 

image

 

 

 

 

 

終わってから

 

実は

 

あ~すればよかった。

 

こ~すればよかった。

 

でしゃばり過ぎた。

 

 

 

 

 

 

楽しい~をいっぱい

 

感じながら

 

いつもの癖も出てくる(笑)

 

 

 

 

 

こんな時は

 

貴さんの歌を思い出し

 

生きてるだけでいいんだよ。

 

生きてるだけで役にたってる。

 

大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

そうだそうだ。

 

誰かに役に立ってなくても

 

どんな自分でも

 

居るだけで役にたってる。

 

責めちゃう自分も出てくるけど

 

そんな自分にもおっけ~だして(#^^#)

 

 

 

 

 

またあの場所に

 

たくさんの方が

 

集っていきそうです。

 

是非、機会ありましたら

 

一緒に行きましょう!

 

 

 

 

 

 

私の次のイベントは

 

6月1日の

 

にこ遠足。

 

今回参加してくださった方

 

二人も参加。

 

 

 

 

 

 

ご一緒したい方は

 

ご連絡くださいね(#^^#)

 

わいわい楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子