元気もらって前向きになれました! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤

 
 
 
 
こんばんわ(#^^#)
 
 
もう㋃も半ばすぎちゃいましたねぇ
 
早い~~~。
 
 
 
 
 
有難いことに
 
何だか何だか
 
楽しませてもらってて
 
 
 
 
 
でも
 
㋃はリラックスモードで
 
忙しなくしないでおいてみよう。
 
心に余裕をもたせておいてみよう。
 
を意識しながら
 
過ごしてたんですが。。
 
 
 
 
 
 
頑張ろう頑張ろう。
 
どうにかしようどうにかしよう。
 
っていう時より
 
 
 
 
 
なぜか
 
スムーズにものごとが動いて
 
 
 
 
 
 
それでいて
 
焦ることもなく
 
これで良い。って思えてる。
 
 
 
 
 
状況は同じ
 
嫌なことなど起こっても
 
心の持ち方が変わってきてる。
 
自分の心がどうなっていたいのか。
 
を基準に出来てるかなぁ。
 
 
 
 
 
な~んて
 
言ってもまだまだ。
 
 
 
 
 
 
いらっときたり
 
なんで~?って思ったり
 
する~。
 
 
 
 
 
 
そんな時は
 
自分をリラックスさせて
 
気分よくさせて
 
幸せにしてあげる。
 
これが一番効く!
 
私は(#^^#)
 
 
 
 
 
 
自分が幸せで
 
気分よかったら
 
どんな事でも許せちゃう(#^^#)
 
 
 
 
 
 
人なんてのも
 
ちょうど機嫌が悪かったり
 
調子が悪い時に
 
いつもの自分ではなくなってるだけ~。
 
だったりしますもんね。
 
 
 
 
 
 
日々。。
 
自分を観察して
 
どんな時も
 
自分でいられたらいいなぁ。
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
今日は嬉しいメッセージいただいて~(#^^#)
 
 
 
 
 
5月18日に
 
杉浦貴之さんの
 
トーク&ライブのお誘いしてますが。。
 
そのご紹介で昔のYouTubeを貼っていたんですが
 
お客様がそれをみて
 
生で聞いてみたい。
 
と思って下さって
 
丁度、近くである!情報をゲット!
 
行ってみてくださって~~~(#^^#)
 
仲良くしてもらってるお客様。
 
嬉しいご報告!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私もねぇ。
 
はじめて歌を聞いた時
 
勝手に涙が流れたんです。
 
感動~。
 
何か歌詞やメロディーに
 
体が勝手に反応したようです。
 
 
 
 
 
 
本当に
 
がんの方だけに響くんじゃないと
 
思ってるんです。
 
 
 
 
 
生きてたら
 
いろんな事があって
 
乗り越えながら進んでる。
 
がんばってる。
 
 
 
 
 
 
よく頑張ってるよ。
 
大丈夫だよ。
 
そのまんまで。。
 
生きてるだけで十分だよ。
 
そんなことを伝えてくれます。
 
 
 
 
 
 
そんな歌やトークをね。
 
自然の中で
 
聞いてほしいなぁ。って
 
気持ちよくって
 
心が解放されて
 
体が緩むと思うんですよねぇ。
 
 
 
 
 
 
何か一歩踏み出す勇気もらえたり
 
気持ちを楽になったり
 
縛りから解放されたり。。
 
どんな事が起こるか
 
お楽しみ~~~。
 
 
 
 
 
ピンとこられたら
 
是非!
 
人数限定なのでね。
 
よかったら(#^^#)
 
 
 
 
 
詳細、お申込みはこちらへ。

その他

 

今後のイベント

 

是非ご参加くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子