(追記)抗がん剤治療!一人じゃない!力づよい味方になれば。  | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

s.heart*プロフィール
s.heart*やっぱりか~乳がんだった話
 s.heart*先生選びの大切さ
s.heart*
検査結果で○○
s.heart*良いと思ってやっていたこと
s.heart*乳がんのお陰で生まれ変われたと思う訳
s.heart*わたしがやりたいこと
 
 
 
おはようございます(*^^*)
 
 
こちら今日は
 
一段と寒いように感じますあせる
 
寒いですねぇ。
 
 
 
 
 
新作アップも終わり
 
ちょっと家族のことで
 
バタバタしてましたが、
 
落ち着いてきて
 
通常のお仕事モードになって
 
ほっ♪
 
 
 
 
 
でも、今年も残り少なくなってきて、
 
やり残したこと
 
やりたいし、
 
来年に向けて
 
また楽しいこと考えたり
 
挑戦したり
 
成長したりする年になるよう
 
大事に過ごしたいでなぁ。
 
 
 
 
 
大好きなこのお仕事
 
お仕事ばかりしていたいけど
 
 
 
 
 
家族のこと
 
自分のこと
 
バランスとりながら
 
そこを大事にしてないと
 
仕事も楽しくない。
 
しっかり地に足付けて♪
 
 
 
 
 
自分をまず整え
 
家族を大事に
 
自分を大事に、
 
してたら
 
周りも幸せにできるのかなぁ。
 
なんて(*^^*)
 
 
 
 
 
 
毎日ライン@発信してますが
 
帽子のお返事いただいたり
 
ライン@の感想いただいたり
 
嬉しいコメント
 
前向きなコメントに
 
エネルギーもらってます(*^^*)
 
 
 
 
 
ちょっとご紹介。
 
 
入院生活が少しでも明るくなるように
 
放射線治療に被って♪
頑張れそうです!!!
 
 
 
 
 
 
 
にこさんのメッセージ
 
読みながら
 
わたしも
 
元気になったら
 
なにしようか
 
いろいろ考えて
 
前向きに治療に取り組めるように
なりました♪
 
 
 
 
 
抗がん剤治療
 
脱毛が始まる。
家の中や就寝用に使える帽子
を探しておられ
帽子にほっこり
してもらってるよう♪
 
 
 
 
肌触りが良く
ナチュラルで可愛い❤
 
負ける気がしない!!!
前に進む!
 
帽子を心強く思って
下さってる~爆  笑
 
 
一人じゃない!!!
 
 
 
 
●メールから●
 
帽子受け取りました。
今回も素敵な帽子
ありがとうございました。
明後日からの入院のお供に
持っていきます。
 
どれもイメージ以上で嬉しいです。
 
リブ付き帽子は可愛くて、娘にも好評です。
つば付帽子は、表裏でイメージが変わり
重宝しそうです。
 
お忙しいのに、細やかなお心づかい
本当にありがとうございます。
 
ニコ様がお忙しいということは
仲間が沢山いるようで
心強くなります。
 
寒さに向かう毎日
どうぞご自愛ください。
 
 
❤二通目❤
 
本当に
いろんな場所に同じように
闘病されていいる方がいるということは
励みになります。
 
今、元気に活躍されている先輩が
いるということも
励みになります。
 
ニコ様とご縁があり、活動を知り
励まされています。
感謝です。
 
ネットを見つけた自分を
褒めてやりたいです!笑笑
 
いつか元気になったら
お店をお尋ねしたいです。
それまで元気で
ご活躍下さい。
 
私も治療を頑張ります。
 
実は明日からの入院治療に
気が滅入っていましたが、
頂いたメールと帽子で
少し気持ちが軽くなりました。
 
ではまた。
春夏用の新作も
楽しみにしています。
 
 
 
 
毎日、、本当に
 
嬉しいコメントや感想。
 
もっとあって、
 
みささんに了承もらって
 
全部載せたいんですがあせる
 
余裕がある時だけあせる
 
お客様で感想載せても良い方
 
ラインください~ニコニコ
 
 
 
 
私の言葉で
 
今、抗がん剤治療で
 
同じように頑張ってる人が
 
一人ではない。
 
頑張ってる人がいるんだ。
 
って知ってもらえたら。。
 
 
 
 
 
ってみなさん言って下さいます。
 
そんな循環になればいいなぁ。
 
 
 
 
 
感想でなくても、
 
同じように頑張ってるひとに
 
メッセージある方も
 
よかったらラインください~(*^^*)
 
 
 
 
 
今日も良き日。
 
たのしみましょっ♪
 
 
 
 
 
 
 
ラインについて→
ラインのお客様の声→
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

新作はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

s.heart*府中ロマン(森友嵐士)

【ご参考】

シンガーソングランナー

がんサバイバーで歌で心を癒してくれる杉浦貴之さん

http://www.taka-messenger.com/

がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko