医療用帽子のお店niko* -乳がん体験『検査結果で○○』 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

交通事故 子宮筋腫 乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛 希望 』
そんな人になりたい

s.heart*プロフィール
s.heart*やっぱりか~乳がんだった話
 s.heart*先生選びの大切さ
s.heart*検査結果で○○
s.heart*良いと思ってやっていたこと
s.heart*生まれる前から決めてきたこと
s.heart*乳がんのお陰で生まれ変われたと思う訳

 

 

 

 

 

 

先生選びの大切さの続き。
 
 
『 検査結果で○○ 』
 

 

 

検査結果の日まで。

 

 

 

1週から2週間あったと思います。

 

入院時に。

先生から

 

リンパには5つ転移してて

再発率はこれくらい。

って聞いてたから。。

(結構よくない)

 

 

 

 

リンパにもっと転移があったら。。

抗がん剤が効かないタイプだったら。

ホルモン剤も効かなかったら。

 

 

 

 

最悪なことばかりが頭をよぎる。

 

 

 

 

そして

検査結果の日。

 

 

 

 

 

リンパには1個だけだったよ~。

ホルモン剤もよく効くタイプ。

 

 

 

 

 

え~。めっちゃ嬉しい~。

ほっ。

 

 

 

 

『 希望 』がみえ

感謝でいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

『 もういいよ~ 』

 

『 自分のために生きていんだよ~ 』

 

と言ってもらえた気がして

 

抱えていたものの荷が

降りた気持ちでした。

 

 

 

 

 

『 死ぬかもしれない 』

 

から

 

『 生きれる 』

 

と確信した瞬間!

 

 

 

 

 

『 よし 思いっきり生きよう 』

 

と強く決意した日にもなりました。

 

心から強く強く思うこと。

 

決意する!ということの大切さ。

 

感じています。

 

 

 

 

 

 

日記に記した言葉

 

『 自分をもっと大切にしてあげよう 』

 

『 生きれることを当たり前と思ってはいけない 』

 

『 1日1日を大切に生きよう 』

 

『 生かされた命 家族にため自分の為に生きよう 』

 

 

 

 

 

 

『 治療は先生にお任せしよう!』

 

そして

 

『 私は私が出来ることをしよう! 』

 

 

 

 

 

いろんな情報がある中で

 

何を選択するか

 

自分の感覚に従い

 

 

 

 

 

これだ~。

 

と思うことを

 

結果は分からないけど

 

信じてやってみました。

 

 

 

 

 

食事

 

運動

 

 

バランスを取りながら

 

 

 

 

 

良いと思ったらやってみる。

 

 

 

 

 

いろんな本を読み

 

『 がんは自分が作ったもの 』

 

『 がんは治る 』

 

この言葉に衝撃を受け

 

 

がんは自分の一部

自分が作ったのなら自分で治そう。と思う。

 

 

 

 

 

 

抗がん剤が

あるかもしれないがんを今

殺してくれてる。

 

今私が出来ることは

がんをまた育てさせないこと。

 

無理をしないこと。

 

同じことをしたらまたがんは出来る。

 

 

 

 

私がよいと思って

やったことは次回。