医療用帽子のお店niko 公式ラインについて | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

交通事故 子宮筋腫 乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

 

 

 
 
 
ここ数日できずにいて
 
改めて気付いた。。
 
私って
 
湧き出る想いやメッセージ
 
発信したいんだ~!
 
時にはあの人を。。
 
思い浮かべながら。。
 
浮かぶ言葉。
 
 
 
 
 
今日は何にしようかな。
 
って思う時間が
 
私にとっても貴重な時間。
 
誰かに。。
 
と言いながら
 
自分に伝えてるメッセージ
 
だったりしますニコニコ
 
 
 
 
 
浮かぶ言葉って
 
誰かにも響いてる。
 
って思ってる。
 
神様からの言葉だって。
 
繋がり合ってるから。
 
元は一つだから。
 
 
 
 
 
 
乳がんを経験し
 
気持ちを上げるのに
 
しんどい思いをした。
 
一人では難しかった。
 
誰かがいてくれたから。
 
言葉をくれたから。
 
1日1日自分の思い込みを
 
外していった。
 
気持ちを切り替えた。
 
1日1日の積み重ねなんです。
 
今同じ思いの方に
 
気持ちを切り替えるお手伝いが出来たら
 
嬉しいなぁと思っています!
 
 
 
 
 
乳がんを経験されている方でなくても
 
私もまだ日々
 
意識上げ中。
 
自分の思い込みで
 
制限かけてる事も多い。
 
そんな思い込みを外し
 
本当の心の声を大事に
 
本当にやりたいように
 
生きたいように生きる!
 
そんな事を思いながら発信していきます。
 
 
 
よかったら
 
お付き合いください。
 
まずは登録からニコニコ

友だち追加

 

 

 

 

 

ラインの仕組みについて

書いておきますね。

 

 

 

 

○ご登録いただいただけでは

私に名前など分かりません

 

○皆さんからメッセージやスタンプを

頂いて初めて

誰が登録いただいたのか分かる。

 

○私から皆さんに朝8時に

一斉にメッセージ送ります。

 

○皆さんからコメント書けます。

それは他の方には見れません。

1対1の会話になります。

ご安心ください。

 

 

 

お気軽に帽子について

ご相談くださいませ。

 

 

 

必要なくなった方は

ブロック もしくは 通知オフに

して頂けばと思います。

 

 

友だち追加

 

 

 

 
ご連絡くださいませ
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 

s.heart* 電話をかける

s.heart*アクセス・店舗案内

ラインからもOK!

友だち追加

 

 

 

乳がん経験から

しあわせ帽子販売中♡

心を込めて

制作しております。

 

ただ今、ご注文が多く、

1日2名様限定

としております♡

 

ラインからのご注文が

お顔を拝見しながら

必要なお帽子をご提案できるので

おすすめです

まずはお気軽にご連絡ください

 

↓↓↓

友だち追加
 
 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

s.heart* 医療用帽子 niko * ご注文ページ

ラインでのご注文方法(医療用帽子niko*)

 

 

0847-41-7068

 

 

 

 

店舗のご案内

ハンドマッサージを

させて頂ながら

帽子ご提案させて頂きます♡

 

 

 s.heart*メール

s.heart* 電話をかける

s.heart*アクセス・店舗案内

 

 

 

 

s.heart* インスタグラム

s.heart* フェイスブック

にこがんになった時読んでほしい

にこがんになった家族に何をしてあげれば良いか分からない。帽子で不安が安心に変わりました。

にこ気持ちも凹んでいましたが、可愛い帽子で元気がでました!