にこフェス~ 素敵な女性でいたいから 2019 無事終わりましたぁ(*^^*) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

ふ 

 

 

こんにちわ~。

 

 

やっとひと段落。。

 

 

ご報告が出来る~。

 

 

5月26日

 

~素敵な女性でいたいからら~

にこフェス

 

無事終わりましたぁ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ほぼ写真でのご報告になりますが

 

思った以上に

 

沢山の方に

 

寄って頂きました(*^^*)

 

 

 

 

 

若葉家具の

 

暮らしの音 のとこ

 

ここがとても良い空間で

 

五感で感じる空気の良さ。

 

目に入る物がよくて

 

触っても心地よくて

 

良い空気が流れていて。。

 

 

 

 

 

 

この空間で

 

『 安らぎ 笑顔になってほしい!』

 

こんな想いから。。

 

はじめは3人だった出店者が

 

20人に。。

 

にぎやかに開催することが出来ました。

 

 

 

スイーツコーナーでは

 

用意したスイーツが

 

午前中で完売~❤

 

 

 

外では移動販売車

ずっと行列。

カレーパン最高だった~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私も帽子を少し持って行かせてもらいました(*^^*)

ハンドマッサージと♪

 

 

とっても嬉しいことに

話せば長くなるから次回に。。

書きますが。。

 

 

埼玉から

前日から車で

来てくれたYちゃんも~❤

 

 

 

アクセサリーを販売しているYちゃん。

とっても想いが詰まってるアクセサリー。

多くの方に届けば嬉しいなぁ。

 

 

 

差し入れやプレゼントも

たくさんいただきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

私が多分

 

一番楽しんだ(笑)

 

 

 

 

 

仕事柄

 

気分が落ちてる人も多い。

 

私自身の

 

落ち込んでいる時の

 

経験からも

 

ちょっと出かけること

 

人と話すことで

 

一瞬にして気分が変わる。

 

元気になる。

 

 

 

 

 

たまたま出会った人と

 

話が弾む。

 

誰かと繋がっていたりする。

 

知らない人と

 

たわいもない話をするだけで

 

その時はうきうきうする♪

 

 

 

 

 

 

こんな場所に

 

あえて行くことが大事と思ってる。

 

女性がうきうき💕 笑顔で

 

いることが

 

周りの空気を変える。

 

 

 

 

 

安らぎ 笑顔になる空間。

 

楽しい!とわくわくする空間。

 

何か私もやってみたい!と思わせる空間。

 

そんな場所を

 

提供出来たら幸せだなぁ。

 

 

 

 

 

みなさんの笑顔をみて

 

私も笑顔になった。

 

 

 

 

 

 

みんなの楽しかった~❤が

 

最高でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

いつもと感じをかえて

 

やってみましたが、

 

目標は

 

『 安らぎ 笑顔 希望 』

 

みんながこうなることを

 

想像して❤

 

楽しいことが

 

やっていけたらいいなぁ❤

 

 

 

 

 

 

また来年楽しいこと

 

したいと思います~❤

 

出店でも参加でも

 

してくださいねぇ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

この度、場所を提供下さった

 

若葉家具の社長とは

 

同級生

 

 

また同級生が遊びにきてくれ

 

同窓会(*^^*)

 

幸せだ~(*^^*)

 

 

 

 

 

チラシを作ってくれた きみちゃん

カフェを手伝ってくれた

るりちゃん なおちゃん みいちゃん きみちゃん

ありがとう\(^o^)/

 

素敵な空間を一緒に

作り上げてくれた出店者のみなさん

ありがとう\(^o^)/

 

のとこのみなさんありがとうございましたぁ。

 

来てくださったみなさんありがとうございましたぁ(*^^*)

 

家族にも感謝!

 

あ~楽しかった❤

 

 

 

 

人生楽しいこと

 

ばかりじゃないけど

 

楽しみ見つけていけたらいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

 

にこ遠足❤

 

埼玉 東京 愛知 福岡から

 

お客様が広島まで

 

遊びにきてくれる~❤

 

楽しむよ~❤

 

 

 

 

 

みんなみんなありがとう\(^o^)/

 

 

 

 

niko 今月の営業日&にこcafe の予定

 

よかったら

お友達になってね♡

 

 
 
 
お会いできること
楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

s.heart*T-BOLAN

【ご参考】

シンガーソングランナー

がんサバイバーで歌で心を癒してくれる杉浦貴之さん

http://www.taka-messenger.com/

がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

niko*

竹本裕子