え?!それも愛情表現やったんやー♡七夕の日に旦那さんからの愛を再確認できちゃった♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)



やぎ座ご提供中メニューやぎ座
虹おゆきとサニーの♡ママの枠、取っ払い部屋

    (お悩み、質問募集中!)


わたし、七夕の日に、
旦那のしんちゃんの愛を再確認しちゃったよ♡

というのも、これです!!
めっちゃ面白かった!!!
めっちゃオススメよー!!
まき姐さん!!最高でした♡



なんかね、もうね、
旦那のしんちゃんの愛をさらに確認できた
最高に幸せな時間だったよー爆笑ラブラブ



何より、軽快なテンポのまき姐さんとのお話が
楽しすぎて♡



もちろんね、うちの旦那のしんちゃんは、
ご存知の通り、既に神化してるんだけど、
アレ?知らない??笑。良かったらこれ見てね♡

なんで受けようと思ったのかって??



それはね、6月のある日のことでした!
大好きな長友ようさんの公式LINEからお知らせが!

写真はお借りしました!
わたしも出演したい♡願いを放っとこっと。笑


で、早速見たの!!
え??なに?!これ!!
めっちゃ面白いー!!!
ようさんが、これまたジャパネットさんばりに上手いのよ!!



で、すぐに、
まき姐さんのブログに飛んだ!!笑



で、戻ってきて、
さらに動画見てると、
まき姐さんの旦那さんのトキメク言葉のシャワーに
ズキュンラブ



わたしも、しんちゃんから、
もっとトキメク言葉言われたーい♡って。笑



なので、速攻申し込みました!笑
数秘も好きなのよ♡
大人気で満員御礼となってて、
ようやく今回受けられました♡



そしたらね、わたし、
まさかのしんちゃんからの愛の言葉を
とりこぼしてましたわーポーンヒョエー




わたしは、1が多くて
ストレートな表現ができる人って。



そう!
だから、ストレートに
好き!とか、愛してるって言われたい♡



けど、しんちゃん、
なかなか言ってくれんのよねー



わたし、毎日しんちゃんに大好きって言ってて、
たまにはしんちゃんも言ってよー
って伝えたら、



ある日、階段登り際に振り返って、
「ゆきちゃん、ジュテーム」って。爆



なんなんそれ!!
めっちゃおもろいんやけど🤣



てことがあったことを、まき姐さんに話すと、
え?!
それってめっちゃ素敵!!
なんてロマンチックなの♡
旦那さん、ロマンチストの数字も持ってますよ♡
と!!びっくり



え?!
これ、愛情表現なんやー。笑
ウケ狙いかと思ったよ!笑




他にも話してたら、
「それ、愛情表現なんですよー!!」
ってことが、わんさか出てきまして。笑



ゆきちゃんは鬼嫁やけんねー、とか、
ゆきちゃんは言うわりにできてないよねー、とか、
ゆきちゃんはほんと自分勝手やね、とか、
これも愛情表現なんですって!!
知らなんだ!笑



わー!!
しんちゃん、めっちゃ最高の神旦那やん♡
って、再確認しちゃった♡



しかも、まき姐さん、
わたしのこと、めちゃくちゃ褒めてくれるの♡



ゆきこさん、素晴らしい!!
ゆきこさん、なんて素敵なの!!
他にもいろいろ言ってくれて♡



もうね、褒め言葉のシャワーがすごかったよラブ
素直に嬉しい♡



そして、
素直に良いと思ったことを
すぐに取り入れることができるの才能ですよ!
と!!!



以前、鈴木直さんから、旦那さんや息子さんとの愛を拡げていくマインドとしてすることを教えていただいて♡
毎日「いつもありがとう♡」「大好き♡」を伝えるといいよ、とあったので、4月のその日から毎日実践してるんです♡



うわぁ!!
めっちゃ嬉しいお願い



そこ、才能なんやー✨
みんな良いことは直ぐに取り入れるんやないんかな??と思ったら、そうでもないらしい。けど、わたしの周りは直ぐ実践タイプの人が多いかな♡みんな、そこ才能ですって!



ヤッホーい!



もうね、
最高に幸せな時間でしたよ!
まき姐さん、ありがとうございました♡



今日は、7月7日の七夕の日🎋
愛する人との愛を確認する日やったんやなーって
思ったよ♡



気分はルンルン音譜
ハピハピハッピー♡




公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル
子育てママ必聴だよ♡


それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ