結婚15年目に突入して、今想うこと♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。






先月、結婚記念日を迎えて、

この14年間を振り返ってみました。




わたし、

かなりいろいろやらかしてきたなぁって🤣




にも、関わらず、

わたしのありのままの全てを受け止めてくれる

旦那のしんちゃんの器のデカさと愛に、

ただ、ただ、感謝で。




もちろん、これまでの夫婦生活、

「もう一緒にいたくなーい!!」

そんなこと何度もありました。

お互いにね。笑





けどね、その都度、

いろんな自分と向き合い、

しんちゃんと向き合い、

自分はどうしたいのかを考えて、

一緒に乗り越えてきて、今想うことは、




「しんちゃんと結婚してよかったなぁ」って。


当時パティシエの妹が作ってくれたウェディングケーキと

バースデーケーキ♡




今この瞬間、

自分のことも旦那さんのことも大好きで

(今後はどうかはわからんよ。笑。

 大事なのは、今この瞬間やけんね




そして、毎日、

自分にも旦那さんにも、

もちろん息子にも




「いつもありがとう大好きだよー

って伝えてます。





もちろん、正直、「なんなんよー!!」

って想うこともあります。笑





育った環境も、考え方も価値観も、

全く違う人間ですもの。




全てにおいてわかり合えることはないのです。




昔は、

何でもかんでもわかり合いたかったし、

わかり合えなきゃ!!って

躍起になってた時期もあったけど、




今は、

わかり合えないことがあっても良いんだなぁって、

ようやく、そう想えるようになりました。







しんちゃんには、

「ゆきちゃんは宇宙人やねー」

って言われることがよくあって。笑




わたしは、

「しんちゃんも宇宙人なときあるよー」

って返しますけど。笑

(言ってることがわかんないって意味です。)





お互い、分かり合えない時もあるのです。

それでも良いのだ^ ^





今のわたしは、旦那さんとの意見の違いに、

「へー!しんちゃんは、そう思うんや!」と、

面白がることにしました!!





だってそうでしょ??

良くないと思われる感情って、

ほっといてもなりやすいでしょ??




それならばね、意識的に、

「こうしたいなぁ、こうなったらいいなぁ、

こうだと嬉しいなぁ」って想う方に

フォーカスする方がハッピーでしょ





もちろん、今この瞬間に「ある」を見ること。




今この瞬間に「嬉しい楽しい幸せ

を感じることがいちばんなんやけどね。




それをね、毎日続けていったらどうなると想う?




半年続けると良いらしいんだけど、

無意識にハッピーフォーカスできる

わたしになっちゃったって、なる!!




めっちゃ最高でしょ





最高に素敵なわたし計画!!

あなたも一緒に始めてみませんか





やぎ座ご提供中メニューやぎ座






ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想などいただけると喜びます♡

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談はこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを


愛と感謝を込めて♡

横田ゆきこ