ついに始まりましたよー!おゆきとサニーのママの枠取っ払い部屋!! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス


こんばんは!おゆきです!
ついについに始まりましたよー♡
ドキドキ!


「おゆきとサニーの♡
    ママの枠取っ払い部屋」



こちらで、募集しているお悩みに
サニーとおゆきが
お応えしていくこの番組

記念すべき第1回目のご質問は、こちら!


【待つことが苦手です。時間がもったいないと思ってしまい悶々します。1歳10ヶ月のママ】



こちらでおこたえしてますので、
おききくださいませ♡





忙しい!
時間がない!
と思ってるママには
共通するお悩みかと思います。



こんな考え方もあるんだな、
こんな捉え方もあるんだな、
こんな視点もあるんだな、
って感じで、



あなたの枠の取っ払いのきっかけになれば
幸いです♡



子育てに正解はありません^ ^
答えはいつもあなたの中にありますよ♡



次回は
夫と子どもの関係性にモヤモヤ…
について、おゆきとサニーが自由に喋ります♪
お楽しみに爆笑




質問、お悩み、
お気軽にメッセージくださいね♡
公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加


しかし、
月曜のラジオもそうなんだけど、
原稿なしのぶっつけ本番なわたしたち🤣



わたしたちは、楽しんでトークしてますが、
皆さん、これ聴いてどんな感じなんだろう??



5分くらいで気軽に聴けると良いよねー
って言ってたんだけど、



あれ?!
もう12分になっちゃう〜って🤣
気づけば、枠ギリギリの12分!!笑




今後の収録に活かしていきたいと想いますので、
率直なご感想いただけると嬉しいです♡




そしてそして、いいね、や、ご感想も
めっちゃ励みになりますので、
よろしくお願いします♡





公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓
公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル
子育てママ必聴だよ♡



虹7月20、27日は、
アカシックリーダーのみなとがわゆみちゃん
自分らしく生きたい人必聴だよ♡



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ