”【募集!】ママのお悩み・気になること、質問大募集☆あなたを制限している枠を取っ払っちゃおう” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス

ちょっと、ちょっとー!!

子育てママ!プレママ!
必見だよー!!


あなたのオケツたたきます
本質を蘇らせる達人
サニーしょうことコラボするよ爆笑


まずは、リブログ先みてみてー!!
ざっくりサニーとは、笑
思考ガチガチだったけど、それなりに幸せで生きてきて、
長男の子育てで挫折し、自分はダメな母親、
良い母親にならなきゃ!と闇の時代も経験して

心の世界に興味を持ち始め、自分ととことん向き合ってきて、

現在、3人のお子さんのママでもあり、
自分の人生も自由に軽やかに楽しんでいる
まさに!太陽の如く、サンサンと輝くサニー晴れ



先日、
サニーと子育てについてラジオ収録したんよー!!
そしたら、めっちゃ楽しくて!!



その後に、サニーから、
こんなんやってみよーってお誘いが!!



サニーの思いつき企画ひらめき電球

『おゆきとサニーの♡

ママの枠、取っ払い部屋』


ちなみに、おゆきって、ゆきこのことだよ。笑





サニーのブログ
めっちゃわかりやすいんよ!!
ぜひ読んで♡



晴れサニーのインスタも超オススメよ!!

晴れサニーの前のブログもオススメよ!!



さすが、サニー!!
さすが、リケジョ!!
さすが、臨床検査技師!!



心理のことも学んで、
講座、セッションで
ご縁を繋いだ方は400名超え!!



てことで、サニーのまんま使います!!笑
↓↓↓

☆………………☆…………………☆…………………


ブログを読んでくださっている方や

LINE登録をしてくださっている方々の

お悩みや気になることに対して、

 

 

「おゆきだったらそんな時こうするよ!」

「サニーだったらこんな時はこうしてるよ」 、、、てきな。

 

 

子育てを通してあれやこれやと経験し、

一皮むけた私たちからの視点・思考・行動を

勝手に語った動画(音声)を配信するという企画。

 

 

題して

『おゆきとサニーの♡

ママの枠、取っ払い部屋』



なるものをやってみようかと。( *´艸`)。

 


 

ゆめのたねラジオ

7月6、13日放送回でもお話をしてるのですが、

 

 

うまくいってないとき

悩みがなかなか解決しないときって

こんな状態なんですよ。

 

 

 

視野が狭い。

 

もう、そうとしか考えられない。

先はこうなるに決まってる。

どうすればいいんだかわからない、、、。

そらそうだ。視界ゼロだもん。暗闇しか見えないんだもん。

 

 

 

すぽっと取り外したら、

あなたにの周りには美しくて優しい世界が広がってるのに。

 

 

渦中にいると

取り外し方がわからなかったり、

こんなもん被っていることすら気づかないw

 

 

 

 

そんなときに

 

 

もしもし?

あなた、なんかおかしなところに頭つっこんでますけど、、、。

 

もしもし?

ソレ、こうすれば取れるらしいですよ。

 

 

って聞こえたらさ。

 

自分でこれをどうするか選べれるじゃん♪

 

 


第三者の視点って、けっこう使えるのよ。

 

 

んで、ココをわかっておいてほしいんだけど。

 

 

私たちがピーチクパーチク言ってることが

「正解」ではない。

 

 

 

それを聞いて、

あなたが

どう感じたか、どうするか、が鬼クソ大事。

完全スルーでもヨシ。

 

 

 

なので。

 

おゆきと私は、あくまで

私ならこうする!という話をしていこうと思います。

 

 

はい。責任はいっさい持ちません。笑。

 

 

こんなスタンスですが、

真剣に、誠実に、愛を持って

お答えさせていただきます♡

 

 


ご質問は、

公式LINEのメッセージ(1:1トーク設定してます)

 

(↑こちはサニーのLINE)

 

個人的に返信することはありませんので、

配信される音声をお聞きくださいませ。

 

 


あと、ご質問は、

わかりやすく、端的にしていただくと

めっちゃありがたいです。( ^ω^ )。

 

 

おゆきとサニーが理解不能な場合、

お答えをするのが難しくなるのでww

よろしくお願いします。

 

 

ご質問内容は

 

〇子育て

〇夫婦関係

〇お金

〇仕事

〇人間関係 …

 

新米ママでもベテランママでも、未来ママでも

ママからのご相談なんでもオッケーです。



☆…………………☆…………………☆……………

 


 てことで、ご質問は、

サニーのとこでも、おゆきのとこでも

どちらでもOK!

(質問者の名前は出しませんのでご安心を♡)



お気軽に公式LINEに送ってね♡

↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 

友だち追加
↑↑↑
公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


虹7月6と13日はサニーがゲスト
子育てママ必聴だよ♡



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ