未知なる自分を楽しもう!いろんな視点から見てみると面白いよ♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
虹おゆきとサニーの♡ママの枠、取っ払い部屋

    (お悩み、質問募集中!)


これ面白いよ!笑



質問に答えていくと自分の特徴がわかるサイトの

エムグラム診断してて、

面白そう!!

わたしもやってみたよー!笑




したらば、
こんな結果がでたんよ!笑


え?!まさかの、サニーと一緒やん!!笑
サニーとわたしは、真逆のタイプやと思ってたけど、
似たとこあるんやね。笑


あれ?!
いつの間にか、わたし、
メンヘラ卒業してるやん!!笑



今のわたしは、
メンヘラと真逆なんだって!!びっくり



落ち込む時はあるけど、
たしかに、病むとか言わんね。



今は、自分の好きに集中してるから
かまってくれなくても平気かも。
前はかまってちゃんやった。笑



そうそう!
何を隠そう、
わたくし、むかしは、
めっちゃメンヘラタイプでした!
たぶん。笑




病んでた時期あったよ。
拗らせすぎちゃってた時期あったよ。
悲劇のヒロインぶってた時期あったよ。
自分と向き合いたくなくて逃げてた時期あったよ。



けどね、
人は変われるんです!


いつからでもね♡
何歳からでもね♡



やけん、
もし、この診断で、
痛いわーって結果が出たとしても大丈夫!!
そもそも自分を知るツールのひとつってだけだし。笑
楽しむ感じでやったらいいよ♪



そのまんまいっちゃってもいいし、
変わりたいと思ってもいいし、



自分で好きな方を選べるの!



自分の人生は
自分でクリエイトできるの!




大事なのは、
現状を受け止める、
ってことね♡



まずは、そっからよね。



落ち込んでもいいんよ。
わたしも、落ち込むことあるよ。
人間ですもの。



わたし、今まで、
ほんっとにいろんなことあって。
誰しも人生いろいろあるよね。



めっちゃしんどいけど
めっちゃ見たくないけど



いろんな自分と向き合ってきて
いろんな自分を受け止めて
受け入れて、認めてきたからかな



今、
めっちゃ生きやすいもん!
めっちゃ楽しいもん!
めっちゃ幸せやもん!



メンヘラな時期があってこその
今だと思ってるよ♡



なんでも肥やしにしていくのだ♡
なんでも自分の糧になってるのだ♡



あとね、
こんなんも出てくるよー
おもしろいよー♪



#主張が強め
そんなとこあるね。笑

#行動がすばやい
基本はマイペースだけど、
好きなことはすばやいかも!

#ドライ
昔はね、ウェットな時あったけど、
今はスッキリ爽やかドライってことかな。笑

#察しが良すぎ
これは、幼い頃からやね。
たまに、気づかんときもあるけど。笑

#異常に怖いもの知らず
バンジー飛びまくってきたからね。そうかも。笑
高所恐怖症やけん、あのバンジーじゃないよ。笑

#人と会うのが好き
自分の殻に閉じこもってた時期もあったけど、
大人になってからは、めっちゃ人と会うのが好き♡

#協調性があります
うん、あります!幼い頃からあるね。

#なかなか図太い
出た!🤣
これね、誰かに言われたことあるわ!笑
自分では気づかなかったけど、そういうとこあるよね。笑
時には図太さも必要よ♡笑



わーい!
わたし、まだまだ未知なる可能性秘めてるやん!
単純、素直なおゆきです。笑


発明家って!!
なんかの特許取っちゃう?!笑



ね、結構おもしろいでしょ?
時間ある時やってみて♡




自分のことって自分では気づきにくいでしょ?!
やけん、こういうのめっちゃ好き♡



自分をいろんな角度から見るの面白いんよー♡



保育士として、
子どもを客観的にいろんな角度から
いろんな視点から観ることできるんだけど
自分のこととなるとね。笑


やけん、
四柱推命とか
子宮推命とか
ホロスコープとか
マヤ暦とか
数秘とか
算命学とか
カードリーディングとか


めっちゃ好きなんよー♡



へー!そんな見方もあるんだ!
へー!そんな素質もあるんだ!


とかね、
自分の知られざる魅力発見にもなるでしょ♡



未知なる自分を楽しむのだ♡



てことでね、

おしゃべりめっちゃ楽しみたいから、
事前にカードリーディングで魅力みといて



みんなでおしゃべり楽しみながら
リーディングとは別に、
わたしが発見した魅力をお伝えしちゃおうと♡


で、で!!


やぎ座山羊座満月のこの日!!


もう必要なくなったものは手放しましょう♪



あなたの想い
吐き出しちゃって



意識変えていきましょう♡



今あることに感謝して、
手放しちゃおう!



こうなる!って宣言も
みんなでやっちゃおう!



言霊っていうでしょ。
言葉に宿るエネルギーってすごいよ!



そして、
わたしの放つエネルギーもすごいよ!笑



今、皆さま変容の時を迎えているようで
そんなときだからこそ、
このお茶会が何かのきっかけになれば嬉しいな♡



わたしと一緒に楽しく過ごすことで
いろんな感情もきっと浄化もされちゃうよ♡
たぶんね。笑



てことで、
残席2名だよ♡
あなたとお話しできるの楽しみにしてます♪

お申し込みはコチラ



公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


虹7月6と13日はサニーがゲスト
子育てママ必聴だよ♡



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ