子宮からのメッセージにほっこり♡いろんなシンクロニシティが♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)



やぎ座ご提供中メニューやぎ座
   →7月4日23:59締め切り
虹おゆきとサニーの♡ママの枠、取っ払い部屋

    (お悩み、質問募集中!)



これ、めっちゃ良いよ♡
こちらの素敵な企画、要チェックだよ!!
↓↓↓
すぐに記事書いたのに、
まさかの下書き保存になったままやった…
なんてこった!間に合ったからよしとしよう。笑



わーい!
ひろみさんからメッセージきたよ♡



ゆきこさんの【子宮からのメッセージ】


あなたの温かくて柔らかい、
ニコニコ笑顔がわたしも大好きです。

こんなに可愛らしい人を、
わたしは見たことがありません。


今1番したいことは、
ふっかふかのお布団で寝ることです。

もう準備は整っていますよ。
あとはタイミングを待つのみです♡



【もっと子宮と仲良くなれる
ワンポイントアドバイス】

・黄色い小花を愛でること
・ココアを飲むこと


わーい!!
うれしいラブ


もう準備は整っていますよ。
あとはタイミングを待つのみです♡


え?!なんの準備??
もしや、もしかして?!
ベイビーちゃんのことかしら?!


2人目ずーっと欲しかったり、
そうでもなかったりを繰り返してたんだけど、



今ね、
2人目できても良いなぁって想ってる♡



年齢のこととか考えるとね
ブレーキがかかりそうなんだけど



ま、なんとかなるっしょ!
って想えてる自分がいて。



もちろん、
授かりものだから、
わかんないけど



いつベイビーちゃんが来ても良いように
子宮をふかふかにしとこうっと♡
どうやるのかはわかんないけど。笑



最近ね、
ほんとに、
最近ね、


お布団変えたとこなの!



変えたいなぁって思いながら後回しにしてたけど、
ついに変えました!!



めっちゃふかふかなんよー♡



布団って大事ね♡
と想ったよ!




ワンポイントアドバイスのね、
・黄色い小花を愛でること

これ、見てみてー!!


あさこっちからのレターよ♡
これね、
めっちゃ良いよ♡



黄色い小花♡


あさこっちのインスタに載ってて
めちゃ可愛いなぁって想ってたのがきたんよー♡
うれしい♡


写真は、あさこっちのインスタからお借りしました♡


シンクロニシティやん♡



・ココアを飲むこと

これね、
数年前に
生姜ココアにハマって
純ココアに生姜剃っていれて飲んでたんよ。笑


最近はしてなくて、
ココアか
また飲んでみよっとって
買いに行ったよ!



とりあえず
良いと想うことは、何でもやってみる!
がモットーのわたくしです♡




   →7月4日23:59締め切り
虹おゆきとサニーの♡ママの枠、取っ払い部屋

    (お悩み、質問募集中!)


公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局