誰かのことを素敵と想えるあなたが素敵♡あなたはとっても魅力的で素敵な女性なんだよ♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)



やぎ座ご提供中メニューやぎ座
   →7月4日23:59締め切り
虹おゆきとサニーの♡ママの枠、取っ払い部屋

    (お悩み、質問募集中!)




わたし、この方のブログ好きなんです♡
いつもいろんなことを
素直に感じて、
素直に表現されてて、
純粋で素敵な感性の持ち主だなって♡



タブー視されがちな性のことも、
そして今回は、
ご主人のことも書かれてて、
勇気がいったと思います。



Kさんは、
道無き道を作っていく人なのでは!
と想いながらいつも読んでいます♡



ぜひご覧になってくださいね♡




Kさん、いつも嬉しいメッセージを
ありがとうございます♡




なんと!
わたしの生き方に  惹かれたそうでびっくり
一部抜粋しますと、



ゆるふわで  色気もある方

羨ましい♡♡♡


どんな自分も 受け入れて  

私は 私らしく  生きていく♡♡♡

素敵




わ!なんと嬉しい♡




色気??あるんかな??笑
自分ではよくわからんけど、嬉しい♡




Kさん、気付いてますか??




そう言ってくださった
あなたが素敵なのですよ♡




あなたも、そこのあなたも、
もうおわかりですよね?♡




もう既に、
その魅力が
あなたの中にあるということ♡



あなたの中にある
キラキラと煌く小さなカケラたち♡

去年訪れたアメリカで見た満月。街の灯りもキラキラ煌いてる


それが反応してるのです♡



あなたの中に既にあるから




誰かのことを




素敵だな♡
魅力的だな♡
あんな風になりたいな♡



って思えるんですよ♡



そう!



その魅力は、




あなたの中に既にあるのだ♡



ふぅー
スッキリした♡笑



明日は、いよいよ
はじめてのオンラインお茶会♪

もうすぐ締め切りますよー
必要な方に届きますように♡





公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局