ここは、パプアニューギニアか?!笑。我が家の焼肉タイム♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
虹おゆきとサニーの♡ママの枠、取っ払い部屋

    (お悩み、質問募集中!)


これ2年前かな。息子撮らしてくれない年頃です。



昨晩、かなり久々に家族で焼肉へ♡


ずーっと焼肉行きたいって言ってた息子。


おうち焼肉はしてたんやけどね。



こちらは、落ち着いてる状況なので
久々に焼肉屋さんへ行ってきたよ。
こんなん貼ってた。食べるのに夢中で肉撮り忘れた。笑


大爆笑の焼肉タイムやった!笑



わたしの話に
息子がキレッキレの返しをして、
しんちゃんもそれに参戦するけん、



なんなんよー!プンプンチュー
って思いつつも、




不思議と腹立たなくなってきて。笑
本来のわたしで返してたら、



「お母さんさ、子どもなん?5歳児ですか??」
って。爆



これもお母さんなんよー
ありのままのお母さんでいいんよー
と、返すわたし。笑




そしたら、
しんちゃんが、



「ゆきちゃんはね、
 今まで、取り繕ってきたとこがあったけんね。
 これでいいんよ、
 これがゆきちゃんの本来の姿なんよね。笑」



って、言ってくれたよ。爆




そっから
それぞれ、何故か
噛み合わん会話をしつつ。笑



笑いのツボもバラバラながら



なんか、みんなで
めっちゃ笑ってばっかりの焼肉タイムやった!




家族で笑いあえる時間に
めっちゃ幸せを感じる。




大好きな家族と一緒に
美味しいもの食べられるなんて
めっちゃ幸せやね♡
って言ったら、
今まで、こういうこと面と向かってあんまり言えんかったから



息子が、
「え?!
それほんと?!
ほんとに大好きなん??」




え?!
ほんとに大好きやけど??



「ほんとに??
 ほんとにほんと??」



ほんとやって!
毎日、〇〇大好きよーって言ってるやん♡
って伝えて、ギューってしたら、



キモッ
って言われたけど、
内心喜んでたと思う。笑



いつも最後に
元気いもアイス頼むんだけど


中にホカホカのお芋さんが♡


しんちゃんが、
「元気いもアイス3つ!」



店員さんが
???
もう一度お願いします。



「元気いもアイス3つ!」



???
そのようなものは…



「え?!、なに?!、伝わらんの??、」
と、メニュー表みるしんちゃん、



いも畑の元気アイス!!



ニアピン!!笑



我が家では、
元気いもアイスになってたよ。
それでも、今まで伝わったけど、
たぶん、新人さんやったんかな??笑




しんちゃんが、
「あまりにも伝わらんけん、
 ここは、パプアニューギニアか?!」って。爆



何その返し!!笑



わたしは、
始終笑いっぱなしでした!



あー楽しかった♡





公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


虹7月6と13日は、子育てママ必聴♡


虹7月20、27日は、自分らしく生きたい人必聴♡
アカシックリーダーのみなとがわゆみちゃん

それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ