【募集終了】あなたの魅力発掘します♡あなた本来の魅力をどんどん出して楽しんじゃおう♪ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)



やぎ座ご提供中メニューやぎ座



突然ですが、

あなたは、あなたの魅力に気付いてますか??

 



自分のことって、

自分では、なかなか気付きにくいよね。

ってことで!!



ジャン!!



あなたの魅力発掘お茶会するよ♡


大好きなスタバ♡シュワっと完売しちゃったね。。。


お好きな飲み物用意してね♡




7月5日(土)20時から
オンラインzoomにて
あなたの魅力発掘お茶会やります



カードリーディングしたり
ゆきこと一緒に楽しくおしゃべりしませんか♡



GW企画の愛と癒しの一言メッセージのときも、
今回の愛のエールでも、



皆さんのこと
リーディングさせてもらったんですけど
どの方も、
めっちゃ魅力的で
最高に素敵なのですキラキラキラキラキラキラ



うさぎクッキーわたしの魅力ってなに??と
自分の魅力にイマイチ気づけてないあなた!!

うさぎクッキーもっと素敵に輝きたいあなた!!

うさぎクッキーただただ、ゆきこと話してみたいあなた!!笑



魅力を見つけるのが得意なゆきこと一緒に
楽しくおしゃべりしませんか♡



なんせ、保育士時代
あらゆる親子3300組と出逢ってきて、
いろんな角度や視点から見ることが
自然と沁みついてるんです!笑



みんなそれぞれ個性豊かで魅力的でキラキラ



他と比べることなかれ♡
みんな違ってみんないいのだ♡



てことで、
あなたの魅力発掘お茶会したいと思います!
みんなでワイワイお喋りを楽しみませんか?♡
わたしと話すだけで、
きっとあなたのエネルギーも上がっていきますよ爆笑



しかも、今わたし
めっちゃ満たされて幸せなんです照れラブラブ



超波瀾万丈期を経て。笑
自分の人生の中で
今、この瞬間が
いちばん幸せです♡


なので、
愛が溢れちゃってます!笑


波動上がりまくってるゆきこ
カードリーディングもしちゃうよ!



わたしと一緒に楽しくおしゃべりすることで
愛と癒しの波動をいっぱい浴びて
虹さらに素敵に輝きますキラキラ

虹あなたの魅力に気づきますキラキラ

虹本来の自分に目覚めますキラキラ

虹さらに人生が楽しくなりますキラキラ



ということで、


【あなたの魅力発掘お茶会♡】

開催日 7月5日(日)20時〜22時

オンラインzoomにて

参加費 3,000円

参加人数 4名 残り3名 残り2名


お申し込みは→コチラ

あなたとお会いできるのを楽しみにしています♡






公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども
お待ちしてまーす!



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ