ほっと心やわらいで、腑に落ちた瞬間♡やわら樹おはなしセラピー受けてみたよ! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス



片付けなきゃ!
でも、そう思えば思うほど
片付けられなかったわたしが、


ようやく、
ようやく、
ほんとにようやく、
動きはじめました!!笑


そのきっかけはね、

じゃん!!

心のほっと空間 やわら樹の
けいこさんのおはなしセラピーで♡

けいこさんのブログ
めっちゃ好きなんです照れ



けいこさんの紡ぐ言葉が
とっても優しくて
とってもあたたかくて



写真もね、
とっても素敵なんです✨



けいこさんの世界観が大好きで♡



そんなけいこさんが、
え?!
モニターセッション募集とな!!



わーい!!
けいこさんと話せるー♡
いつか、お話したいと思ってたのー♡



ってことで、速攻で申し込みましたよ!!爆笑




オンラインで初対面のけいこさん♡
とっても可愛らしい方でしたよ



けいこさん、とっても聴き上手で、
話し方もやわらかくて、
ほっと心やわら樹ました〜照れ



カラーボトルとオラクルカードも使って
いろいろみてくれるんよー♡



めちゃ楽しい♡



わたしは、今特に悩みないし、
当日のノリで話そう!と思ってたんです!



そしたら、あった!!笑



家のこと
住まいのこと!!笑


これにしよっと!
で、聞いたのね。


心地よい住まいにしたいんです!!と。



したらば、
けいこさんも最近断捨離したらしく
いろいろお話ししてくださって




全部書きたいとこだけど、
かいつまむとですね。笑




カラーボトルと色のカードでみていくと、



わたしは、
理性より感情で動くタイプとのこと。



まさに!そうだわ🤣



なので、
明るくなるように片付けると良いって。



終わった後の楽しみをイメージする



計画的に進めていく、
っていうよりも、



こうなりたいなぁってイメージを持って
楽しい気持ちになれるように
もっていくと良いんですって!!




そして、次にオラクルカードからのメッセージ!



癒しを感じながら、
ゆっくりコツコツと
進めていく


勇気、浄化、
思い切って捨てちゃおう!


そうすることで、新しい世界が見えてくるよ!


緑あると良いって!


色の力を借りる!



ということで、
速攻、お花屋さんに行き、



「この季節でも枯れないものは何ですか??
 わたし、枯らしちゃうので、
 お手入れ簡単で、丈夫なのどれですか??」



って聞いたよ!笑



そしたら、
ポトスがオススメですよー
と店員さん。



もうちょい、緑の色が濃いのが良いかなと思って、
また覗きに来まーす。
と立ち去った。



帰ってから、
ポトスを置くイメージしながら
ルンルン♪でお片付けしたよー!



けどね、
溜めすぎてたからね、
そんな速攻でキレイにはなりませぬ。笑



それでもいいのだ!!笑



一歩踏み出せたわたし
頑張ったね♡
えらいね♡



これからも、
癒しを感じながら
ゆっくりコツコツ
進めて行きまーす!



けいこさん、ありがとうございました♡



けいこさんのおはなしセラピー
モニター募集してるそうですよ!!
今なら間に合うかも!!
気になる方は、けいこさんのブログへGO♡







公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども
お待ちしてまーす!



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ