”「自分をもてなす暮らし」をはじめると運はとたんに上がる!” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)



やぎ座ご提供中メニューやぎ座




わ!!
今のわたしにタイムリーなメッセージが!!


ふとブログを開けて飛び込んできた
素敵な記事です♡
田宮陽子さんのブログ大好きです♡


一部抜粋です↓

 ピンクの文字のとこね。


 

「このステキな部屋にふさわしい自分」




や、やばい!!

素敵な部屋じゃない!!

 



自分のために、

部屋をきれいに片付け、

モノを使いやすく整えていく。


 

自分のために、してない!!笑

家族のために片付けなきゃ!!って思ってたよ!!





わたし、
人をもてなすことは大好きで
無意識のうちにしてるみたいなのですが、



ピンクの太字のとこね、
やってなかったわー!!笑



自分を喜ばしたり、
癒したりはしてたのよ。



が!!しかし!!



住まいね!
住まい!!

それぞれの画像はお借りしてます



ここ、何年もの課題!笑
常に後回しにしてきたのですよー😭



みんな引いちゃうかもだけど、
これも、わたしなので。笑



息子が幼稚園前ぐらいまでは、
キレイに片付けて、
お友達招いたりしてたんですけどね、



嫁姑バトル勃発してからというもの
病んじゃって、
片付けいっさいしたくなくなって
物が増える増えるの暮らしでしたガーン
片付けてもすぐ戻るという。笑



わたしの心が枯渇してた時期です。




無意識の我慢が
積もり積もって
ドッカーン!!
と、大炎上してバトルに発展した時期です。笑




我慢、良くないよ♡



その都度、
自分の想いに気付いて
小出ししていこうね♡




この頃はね、
なんでわかってくれんのよー!!
もっとわたしのこと愛してよー!!
ってね。痛いな。笑
ザ、クレクレ星人だった滝汗




この頃は、姑のせいにしてたな。苦笑
旦那さんや息子のせいにもしてたな。苦笑




今振り返ると
自分が難しくしてただけという!!
ひとり悲劇のヒロインぶってたゲロー




今は乗り越え、
仲良しです♡
いつも支え助けてもらってて
姑にも、旦那さんにも、息子にも
ほんと感謝してます♡




片付けはね、



今まで
ときめく魔法のこんまりさんから
断捨離のやましたひでこさんなど
いろんな人の本読んで、
ちょこっと実践して
ハイ、終わり!笑
だったの。。。




いろんな人に
片付けのこと相談して
アドバイスいただくのですが、
動けずいたという。。。




それがね!
やっと、やっと、やっとこさ、
皆さんの言葉が
点と点が繋がって



ようやく、
腑に落ちてきた!!遅っ🤣



でね!!
今回、ちょっとずつ変化が!!



やっぱり、
腑に落とす
って大事ね♡



ようやく腑に落ちたきっかけとなった
めっちゃ素敵なセッション受けたのー♡



長くなったので、





公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども
お待ちしてまーす!



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ