心がめっちゃ喜んでる♡フラワーブックマークって、本のしおりのことやったんやね!笑 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)



やぎ座ご提供中メニューやぎ座


みてみてー!!
届きましたよー!!

めっちゃ素敵な
フラワーブックマーク♡

じゃん!!

asakoさん&ひろみさん♡ありがとうございます♡


わー!!芍薬の花とは♡



届いて初めて、
フラワーブックマークって、
本のしおりやったんやー!!
って今ごろ気づいたゆきこです🤣



大好きなお二人のコラボ企画を見て、
フラワーブックマークって何やろ??
と思いつつ、



asakoさんのリーディングメッセージと

タントリカルひろみさんのヒーリング入り水彩画!

めっちゃ贅沢やん♡♡♡

って、そっちの方にしか意識がなかったよー🤣


ひろみさんの水彩画の裏側に
asakoさんからのリーディングメッセージが♡


なんと素敵なフラワーブックマーク✨
わたしだけの唯一無二のフラワーブックマーク✨



わたしは、手帳に使おうっと!
いつも目にとまるところに!
大切なお守りです照れ




もうね、これ、めちゃくちゃ良いよ!!



お手紙が届いて、
わぉ!めっちゃ嬉しい爆笑
ルンルン♪で開けたらば!!



愛と優しさに溢れた
素敵なフラワーブックマークが
飛び出してきました!!



お二人のエネルギーがすごいのだ✨



し、しあわせ〜ラブ
なんとも言えないこの感じ♡



申し込んで良かったよ〜♡



わたしの心がめっちゃ喜んでる照れラブラブ



asakoさんからのメッセージ

大好きなことに想いを馳せてうっとりする
少女のような純粋さ

自分にも人にもご褒美をあげるのが上手

あなたは沢山の尊い経験をしてきたね
思い描いていた理想は現実になってきた!

さぁ、次はどっちに行く?
さらなる望みをしっかり放って
また一歩ずつ歩を進めよう

女の子の可愛らしさと
女性としての強さを備えたあなた
向かうところ敵なし♡



きゃー♡
めっちゃ嬉しい爆笑ラブラブ



しかと受け取りましたぞよ♡



これからも、
女性としての素晴らしさを感じながら
楽しんで生きていきます♡



あなたも女性としての素晴らしさに目覚めよう✨
お二人の素敵な活動をぜひ!ご覧くださいませ♡
マジでオススメだよ!!


わたしのレポもご参考に♡



わ!なんと!!
ひろみさん今、
公式LINEにて素敵な企画してるよー!!
めっちゃ楽しみー♪








公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども
お待ちしてまーす!



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ