寝る前のイメージングでニヤニヤ♡やろうと思います!笑 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス

まずは、リーディング後、お手紙到着までに
最高の未来のAさんのエネルギーを
今のAさんへエネルギーチャージしたときの
ご感想です!



気づかなくても大丈夫です♡



↓こちらは、お手紙到着後のご感想です!


Aさん、素敵なご感想ありがとうございます♡
スマホの機種が違うと絵文字が変換されないみたい。笑


寝る前のイメージングでニヤニヤ♡
やろうと思います!笑




はい!
最高のあなたをイメージして
ニヤニヤして眠ってくだされ♡



レターセットも何種類かに厳選して、
その方にピンときたのを選んでいるので、
喜んでいただけて、
とっても嬉しいです♡



Aさんが、ますます愛し愛されて輝いていく姿が
目に浮かびます♡



これね、ほんとにいいよ!!



寝る前に、
あなたが心から望む未来を
イメージしながらニヤニヤと眠るとね、



潜在意識に刷り込まれていくので
オススメです!



逆も然りですよ!
良くないこと思って眠ると
そっち引き寄せてしまいますからね。


なので、
良くないことは、
感じてもいいんだけど、
そっか、わたし今、こう感じてるんだなぁ
って受け止めて、受け入れた上で



じゃあ、わたしは
どうしたい??



と、レッツ方向転換!




ハッピー♡ニヤニヤで眠りにつきましょう爆笑




あなたも一緒に
最高の未来のあなたからの愛のエールや
愛と豊かさを受け取ってみませんか?♡
↓↓↓



公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども
お待ちしてまーす!



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ