【追記】一歩踏み出せた自分を褒めよう♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)



やぎ座【募集中】最高のあなたからの愛のエール




今日から始めた新しい試み!

無事終了しましたー!!




おすましペガサス月曜日はゆきこの日

 

『毎週月曜日はゆきこの日』最高に愛し愛されて幸せな世界へと導く愛の伝道師♡横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)【募集中】最高のあなたからの愛のエール今日はお知らせです!わたくし、6月2…リンク最高に愛し愛されて幸せな世界へ♡横田ゆきこで生きていく♡ 

 


朝8時

公式LINEにて

今週の愛と癒しのメッセージ配信





素敵な感想もらっちゃった♡

ありがとうございます!!

めっちゃ励みになります!!




夜8時

インスタライブ配信!!



Facebookライブと違って、
インスタライブはどこ見たら良いかわからん!笑

【追記】
わたしのインスタのとこの
アーカイブでご覧になれます♡
よかったら→コチラから

残すか迷ったけど、
せっかくの
はじめの一歩!
グダグダだけど、記念に残しときます!笑

こんなにグダグダでも良いんだよー笑
結果はどうあれ、一歩踏み出したことには変わりない!笑




しょっぱなから、
テンパっちゃった!笑



開始5分前、
まさかの蛾が飛んできて!!笑い泣き



虫取り網で必死こで捕らえて



ギリギリ夜8時!!



よし!間に合った!!
と思ったら、今度は



ライブ配信のとこ押そうとしても、
変なん出てきて押せんくて、



何回やってもできんくて滝汗



や、やばい!!
ヤバイよヤバイよー笑い泣き



テンパリながら、
一回電源落として入れ直したら
なんとかできて



もう、汗だくで。笑



少し遅れてスタートしたけど、
見に来てくださった方がいて
コメントもしてくださって



もう感謝感激雨嵐でしたーラブ



で、
ひとりライブ。。。



あれ?!
直さんとコラボした時は
1時間話せたのに



あれ?!
ヤバイ。。。



5分で終わっちゃった🤣



やっぱり、
ひとりより
コラボが良かとー!!笑



ゆきことコラボ配信したい人求む♡
メッセージくださいませ♡



夜8時半からは
ゆきこのラジオ♪

(これは、事前に一発収録してます)



ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル




ふぅー
結果はともあれ、
一歩踏み出せた自分に
ありがとう♡



ゆきこ姫の願いを叶えてくれて
ゆきお殿ありがとう♡



がんばったねー照れ


今夜はぐっすり眠れまーす!笑





公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡
↑↑↑
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時に
今週の愛と癒しのメッセージを配信中♡



個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。




愛と感謝を込めて♡

横田ゆきこ