こんばんは、asakoですニコニコ
 
 
 
【現在募集中】→5/31まで
 
【ご興味ある方いませんか?】
 
 
 
 
自粛要請が解除されて、
どことなく明るいムードになってきました照れ





そんな解除初日に私、
枠越えチャレンジしてきたよポーン





アマナ
レッスン
大人の女性のための実践型性教育






 
 
 

いやね、これは座学では学べない。
学校でも家でも教えてもらえない。
てか、先生も親もわかってないもん。






だけどね、
めちゃめちゃ必要なことだよ、と思った。






自分って何なんだろう?
最近は心やカラダの観点から
自分に向き合ってきたけれど、
個人である以前に私は
「女性」という「性」からは
逃れられないわけで。





そこを見ようとしなかったし、
知ろうともしてこなかったという事実。




自分が喜ぶことをする
自分がワクワクすることをする
自分の快を大切にする




個としての最近の私は
ご自愛が上手にできている感覚が
あったんだけど、
女性としての私へのご自愛が足りねームキー
ってことに気づきましたわ。




女性に生まれたのであれば、
どうせなら女性という性を受け入れて
楽しんだほうが幸せじゃない?





たぶんここの部分、
根本的な自己肯定感に繋がってます真顔←と私は思う。




女の人って、
女ってだけでもう可愛いし、
素敵なんですラブ
って、レッスンを受けて本当に思えた。





誰になんと言われようとw、
自己肯定感
めちゃめちゃあがった♡




年齢も関係ない!
すべての女性にオススメです
生きているうちに絶対受けてほしい♡




そんなアマナレッスンの体験レポを
Podcastで話します爆笑




 さんから前にアマナを勧められてたけど、タイミングは今でしたw
 
第3回目は6/4(木)21:00に配信
第2回目は5/28(木)21:00に配信
 

 



 
アプリなしだとトップ画面をスクロールしてから、下に出てくる再生ボタンを押さないと聴けませんびっくり
 
 
 
 
感想もらえたらめちゃめちゃ嬉しいです爆笑


 

 
朗読始めました←BGMのグーダドラム必聴!
ベル概要欄にグーダドラムの公式サイトリンクしてますベル
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡