遠隔タントリックヒーリング受けてみたよ♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

わたし、
女性としての真の喜びを感じちゃいました♡

ひろみさんのタントリックヒーリング、
めっちゃすごいよ!!
世の女性の皆さんに受けてほしい!!


以下、ひろみさんのブログから一部抜粋 …………


タントリックヒーリングとは

 古代から伝わる 

タントラ秘儀に基づく

プラーナ操法による

子宮に優しいヒーリングです。

 

 

女性に生まれたからには、ぜひ

この至極の感覚を味わって欲しい




そして、

全ての女性に、

女性としての素晴らしさを

思い出して欲しい



本当に心が満たされる経験を

して欲しい

 

 

そんな想いで、

タントリックヒーリングを学び、

実践してきました。

 

……………………………………………ここまで。



ひろみさんの想いが、これまた素敵♡



わたし、2年前に別のヒーリング学んだことあって
遠隔ヒーリングとかお財布ヒーリングとかも
できるんだけど、



タントリックヒーリングって何?!
初めて聞いて!!



もうね、興味津々で!!笑



ひろみさんのブログ読んでたら、
めっちゃわかる!!って共感部分が多くて、



ひろみさんとの共通点も多くて。笑



なんと言ってもね、
ひろみさんの書く言葉や表現力から
あたたかさや柔らかな光が伝わってくるんです♡



直接お会いしたことはないけど、
ブログや、LINEのやり取りから伝わる
ひろみさんのあたたかいお人柄が
大好きなんです♡
癒されますよ♡



鈴木直さんと、asakoさんがポッドキャストで

ひろみさんのタントリックヒーリングの

実体験を紹介されてるのを聴いて




さらに!!
めっちゃ受けたい!!と想って
即申し込みました!!笑



わたし、
旦那さんと結婚して15年目に入りましたが
離婚の危機があった時以外は、
ずっと愛の営みはあるんだけど、



もっとオーガズムを感じたり、
性のエネルギーの循環ができたらなぁって
想ってたんです。



でね、
先日、ドキドキしながら
タントリックヒーリング受けてみましたよ!!



これはね、もうぜひ体感してほしい!!



うまく表現できないのがもどかしい。。。
電話で話しながらの遠隔ヒーリングだったんだけど



なんかね、不思議な感じで、
もうね、めっちゃ気持ち良かったです♡



そのあと、パートナーとまぐあいしたらいいよ〜
と言われたので、



寝ている旦那のしんちゃんを起こして、
まぐあいしましたよ!笑



もうね、すごかった!!笑



本能のまま、
愛し合えたかな♡



感じ方がいつもと違うの!!!



一度でこの効果!!
すごいわー!!



まさに、
性を解放して女性としての至上の喜びを思い出す♡
そんな体験をしました!!



一回で終わりではなく、
定期的に受けるとより解放されていくって♡



どんなことでもそうなんだけど、
一回では、なかなかだよね。
今までの凝り固まった自分を解放するんですもの。



全て解放するには、
定期的に受けた方が良いんだろうなと思い、



また受けようっと♡



しかも!!


パートナーとの関係が深まる

美肌効果



もあるんですって!!
他にもいろんな効果があるよ!
詳しくはひろみさんのブログ見てね♡



うわぁ〜!!
この先、めちゃめちゃ楽しみだわー♡
どんな素敵なわたしになるんやろ〜✨



最高に素敵なわたし計画、まっしぐらだわ♡



あなたも一緒に
女性としての喜びを感じてみませんか?!♡



ひろみさんのタントリックヒーリング
めっちゃオススメです




ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども公式LINEへ♡

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談はこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡

横田ゆきこ