短所は長所!! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)










さてさて、
わたし、こうやってラジオでも発信しておりますが
実は、しゃべるの苦手なんです。。。



というか、
自分の声やしゃべり方に
コンプレックスがあって



聴いてくださった方はご存知の通り、
スローテンポなわたくし。



わたし自身は、
いたって ふつーに話してるつもりなんですけど、



客観的に聴いてみてビックリ!!
めっちゃスローやん、、、
って。苦笑





毎週月曜日  20時30分から21時まで
(第5週の月曜はお休みです)


中四国・沖縄チャンネルにて
ゆきこの「ほっこり☆まったりsmiley」


ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを☆
聴いてくださると嬉しいです♡






初めて知ったのは、
忘れもしない高校生の頃。




ソフトボール部に所属していたわたし。
顧問の先生が来られない時に
公務員のおっちゃんが教えに来てくれてて、



そのうちの一人が結婚することになり、
放送部の人が、ビデオレターを作るから
お祝いの一言をと。




恥ずかしがり屋なわたしは
精一杯の感謝とお祝いの気持ちを込めて
しゃべりました。



で、それがですね、
高校の文化祭の時に、放送部で流れてたんですよ。




それ見て、びっくり仰天!!




え?!何?!これ?!
スロー再生してるん??
って思うほど、ゆっくりなしゃべり。。。




ひ、ひぇー!!
わたし、普段こんなにスローなんや。。。




もう、衝撃的でしたよ!笑




なのでね、
意識しないと早くしゃべれないという。
(旦那さんとのケンカの時だけ早口になるらしい。笑)




ハキハキ軽快にしゃべる友達のことを羨ましいな
と思ったこともあります。




けどね、
facebookでライブ配信をしたり、
ラジオを始めて気づいたことは、




自分ではいけてないな。。。
イヤやなぁ。。。
と思ってたこのしゃべりをね、



ゆきこさんの声や話し方に癒される〜
ゆきこさんのしゃべり大好きです!!



ってコメントくれたり
言ってくださる方が
何人もいらっしゃって。泣




もうね、めちゃくちゃ嬉しくてですね。




まさか、自分がコンプレックスに思ってること
短所だなぁ、と思ってることが、




他の人からみると
長所なんですって!!




※もちろんそう思わない方もいらっしゃると思います。
受け取り方、感じ方は、人それぞれなので。
万人ウケしなくても、いいのです。

わたしの発信によって、
なんどかホッと心ゆるんでくださったり
癒されたり、元気になってくださる方がいたら
いいなと思ってます。






自分のことは自分ではわかりにくいし、
気づきにくいんだけど、




そうやって、
違う人から、
違う視点から
物事をみると、





は、
短所だと思ってたことが、
長所だったり、
その人の魅力だったりするんです!!




いやはや、とっても嬉しいことですよね♡




なのでですね、
あなたが短所だと思ってるとこ、
イヤだなぁと思ってるとこは、



実は、めちゃくちゃ魅力的なとこかもしれません♡




え?!わかんない!!
って方は、
わたしにメッセージくださいね。





わたし、
人の魅力に気づいたり
見つけたりするの
得意なんです♡




お気軽に公式LINEにメッセージくださいね^ ^
個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


リクエストやご感想などもお待ちしております♡





公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談はこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡

横田ゆきこ