限界を超えるとき | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)




今日は、父と

父とは、今年4月に初めて一緒に行って
その時すごく良かったみたいで、
「あと一回くらいは行きたいな。」と言ってました。



父は、暫く身体がしんどかったので、
なかなか行けなくて。



その間、わたしは父の写真を持ってせっせと通い、
父へ遠隔ヒーリングをしていただいてました。



今日は、久々に父が行けそうと言うので
一緒に行ってきました。

大太鼓波動ヒーリングの澤田先生♪



先生は、いつもに増して、すごい気合いで!!
いつもの太鼓の音じゃないなと感じるわたし。



今回も、心を込めて、
父に渾身の波動を送ってくださいました。



休憩中に、
こんなにも疲れ切ってる先生を見るのは初めてで。



それほど、
父の状態を良くするのは大変なんだなと思いました。



一か所だけ倍音が出ないところがあったみたいで
そこが滞ってるところだと。



それを鳴らすのが僕の役割だから、と。



かなり一生懸命にしてくださって
その気持ち、その想いに
思わず涙がこみ上げてきました。



先生は、かなり苦戦したようですが、
最後には、見事その倍音を出すことができ、
これですべて入りましたので大丈夫です。と。



先生も苦戦することがあるんですね。
父の状態を考えると苦戦するのもわかります。



先生のお陰様で、父はスッキリしたようで✨



前回もそうだったんだけど、
ヒーリング終了後、父の話す声が、
めっちゃ元気になってるんです!!



覇気が戻るというか、なんというか。



そして、父は、
前回の時は、あともう一回くらいは、
と言ってたのが、



今回は、元気な声で、
「先生、定期的に受けた方が良いですよね。
また、体調が大丈夫なときに来ますので、
よろしくお願いします!」と😳!!



父は、いろいろと体感したようです。



帰りの車の中で、
すごくスッキリした父の笑顔を見て、
わたしは、とっても嬉しくて幸せで。




最後に座って受けたとき、
初めて大太鼓を演奏している先生を見た
父とわたし。
(いつもは仰向けになって寝転んで目をつぶっているので。)


「あれだけの大太鼓を叩くのは、かなり大変やぞ。
 先生はすごいな。」と父。



わたしは、父に、先生のすごさを語りながら
帰路に就くのでした。笑



澤田先生、いつもありがとうございます😊
心より感謝いたします✨



大太鼓の下にある台がリニューアルしてました!



西洋医学での限界を超える、
波動医学の素晴らしさを体感してます。





ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども公式LINEへ♡

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談はこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡

横田ゆきこ