未来の自分からの アドバイス♡自分を信じて大丈夫♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス



Kさんから、素敵なご感想いただきました!




綺麗な便箋に  綺麗な字お願いお願いお願い

今の私に  ピッタリ照れ照れ

未来の自分からの  アドバイス爆笑爆笑

『自分を  信じて 大丈夫』

自信にも なりました♡♡

愛と感謝…

私の 永遠のテーマですね笑笑

お守り代わりの写真と共に

いつも 持ち歩きたいと 思いますキスマークキスマークキスマーク



わ!そんな風に言っていただけて
めっちゃ嬉しいです♡



喜んでいただけることが、
何より嬉しい♡



ほんとに、ほんとに、ほんとにね、
Kさんだけでなく、
あなたも、



『自分を  信じて 大丈夫』



なんですよーチューチューチュー




答えはいつも自分の中にあります




何を選んでも、
どんな決断をしてもいいのです。




あなたの人生の主役はあなた




なんですよーチューチューチュー





わたしは、いつも、



何を選んでも
どう決断しても



このことは、
きっと良いことに変わる!
って信じてます。



何かことが起こったときに、
どこにフォーカスするかで、
人生変わってくるかと想います。




Kさんが、
何を選んでも
どんな決断をしても



Kさんの人生は
輝いてますよ♡




最高の未来のKさんの放つエネルギーや
愛のメッセージ、
ほんと素敵でしたもの♡




そこに
周波数を合わせると良いですよ♡





そして、Kさん、
前回リブログした記事を見て
こんなことも書いてくれてます♡


とても  ハッピーな気持ちになれました。

どんなに 苦しく 辛いときでも

不思議と  笑顔になれるドキドキ

人を癒すのは  人だなって音譜音譜音譜

私は  癒されてばかりだけど笑笑




わたしも、Kさんからのメッセージに
いつも癒されたり、
励まされたりしていますよ♡



最高に素敵なKさんラブ
いつもありがとうございます♡
いつも応援しておりますよ♡



人生、生きていると
ほんとにいろんなことがあるけれど




必要な時に
必要な人と出逢い、
助けられ、支えられている。



ほんとに、
感謝だなぁと実感している
今日この頃です。



あなたも、
最高の未来のあなたからの愛のエールを
受け取ってみませんか♡


公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル
子育てママ必聴だよ♡



虹7月20、27日は、
アカシックリーダーのみなとがわゆみちゃん
自分らしく生きたい人必聴だよ♡



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ