人生をクリエイトしていくこと♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス

自分の心を開いたら、
書きたいことが、どんどん溢れてきて、
なんと本日3投稿目!笑

元気が出るビタミンカラーのお花のパワーをおすそ分け♡



わたしの心の扉を開いて
感じたまま素直に書いてみた。



そしたらね、コメント欄に
愛に溢れるコメントが!!
う、うれしすぎる😭💕



またもや愛を受け取りましたよ♡
ありがとうございます♡



こうやって、大好きな人たちと繋がり、
愛が循環していく♡



目に見えないものに導かれながら、


優しくあたたかい世界へと。


自分にとって、心地よく、安心できる場所。


そこからは、豊かな創造が生み出されていく。


これからどんな世界を創っていくのだろう。


楽しみで仕方ない♡

ついこないだ仲間入りした素敵なカードデッキ♡



人はひとりでは生きられない。
誰かと出逢い、
誰かと関わりながら、


まだ見ぬ自分というものを知っていく。


自分の魅力や可能性に気づき、
世界を広げていく。



同時に
相手の魅力や可能性にも気づく。



人と人との関わりの中で
無限の可能性が生まれる。


相乗効果が生まれる。



二十歳の保育士時代から
思い描いていた世界へと繋がろうとしている。



いろんな子どもたちが、
それぞれの個性や特性を生かしながら
ともに補い合いながら、
生き生きと楽しく生きていける世の中へ



まずは、
大人のわたしたちが体現していくんだなぁと。


自分の魂の望みを見てみたら、こんなにも素敵なカードが♡



今、わたしの世界は
優しく光輝いている。


心が満たされ、あたたかく
愛が溢れていくのを感じる。



今まで、
わたしと出逢った全ての人へ
愛と感謝の気持ちを込めて♡


わたしにいろんな体験や経験をさせてくれて
ありがとう。


いろんな感情に気づかせてくれて
ありがとう。



みんなのお陰で、今のわたしがある。



ポジティブなことも、その逆も、
全てベストなタイミングで起こっていて、
全てわたしにとって必要なことだったんだなぁと



今、心からそう想えます。



すべては繋がっている。



自分の直観を信じよう。



自分の感覚や感性を信じて、
大好きな家族と
大好きな人たちとともに、



自由に楽しく
愛と豊かさに溢れる世界を創っていきます♡





ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども公式LINEへ♡

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談はこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを


愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ