”こころを放つ。” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心に寄り添いながら

安心と癒しをお届けする子育てママのサポーター

横田ゆきこ(自己紹介はこちら)です。




けいこさんの優しい世界観が大好きなんです

けいこさんのブログから一部抜粋↓


『ライトブルー』


こころを放つ。


解放感、開放感。


自分自身が縛ってきたものから
自由になろう。


自分から、心を開いていこう。


不安や怖さもあるけれど

自分の想いや感じたことを
そのまま伝えていこう。


新しい扉を開き、
私の心を自由に放っていく。

・・・・・・・・・・・・・・・(↑ここまで)



けいこさんの優しい写真や言葉が
ゆっくりと心をあっためてくれる感じ。


ほんとに、心がほっとゆるんで和らぎます♡




写真も言葉もその人のエネルギーが出るなぁ
と想っていて。




わたしも普段からそれを意識して
発信してるんだけど、


昨日は、感じたままを書いてみよう!と。


自分としては、普段は投稿しない、
一見、ポジティブではないと思われる言動を
載せたから内心ドキドキで。笑



最後はハッピーで締めくくりましたが。笑
普段、出さない思いや感じたことを
書いてみたんです。


感じたことを素直に出していこう!
そう決めて勇気を出して
書いてみたんです。



おこがましいかもしれないけど、
似たようなことで悩んでる人がいたら、
これ見て、こんなふうに
自分の気持ちを受け止めたり、
気持ちを切り替える方法もあるんだなぁと、
何かの参考や気づきになればなという想いもあって。



受け取り方は人それぞれ。
どう受け取ってもらっても良い。
という覚悟はあるんだけど、



それでもやっぱり内心ドキドキで。
そんな時、
けいこさんのこの言葉に救われたんです。



不安や怖さもあるけれど

自分の想いや感じたことを
そのまま伝えていこう。



まだまだわたしの中に
不安や怖さがあるんだなぁ。
それを改めて認めた上で


自分のほんとうの想いや感じたことを
伝えていきたいなぁ、と
そう改めて想いました。


けいこさん、ありがとうございます♡






ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども公式LINEへ♡

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談はこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを


愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ