【募集開始】おゆきのハッピーセッション始めました! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス




ねぇ、気づいてる??



あなたは、
無限の可能性を秘めていて
とっても魅力的で、
最高に素敵な存在なんだよ♡




本当の気持ちに気づかないふりして
心に蓋をしてない??
無意識の我慢をしてない??
自分を押しころしてない??



そんなあなたに朗報です!!



おゆきのハッピーセッション♪
始まるよー!!



あなたもおゆきと一緒に
最高に愛し愛される世界へ
ワープしませんか♡




あなたが、
本来の魅力や無限の可能性に気づき、
自分らしく豊かに楽しく生きる
お手伝いができたらなと想っています♡




まずは、
あなたの想いを、
安心して吐き出しちゃってください♡





あなたの心を解放して、
自分らしく生きよう♡




おゆき、
保育士歴13年以上
出逢った親子は3,300組以上
相談件数延べ10,000件以上
(児童発達支援センターでは在園児+朝夕の外来受け入れ、
他に地域子育て支援センター、一時預かり保育担当などにより
通常のクラス担任の保育士より多い数字となっています)




受け止める器のでっかいおゆきが
あなたの想いを受け止めます♡
必要に応じて
おゆきのいろんな視点からのメッセージも
お伝えします♡




答えはいつも、あなたの中にありますよ♡



そのお手伝いができたらと思います。



まずは、安心して心の内を話してみて♡

あなたの心を解放して、
自分らしく生きよう♡




おすましペガサスオンラインzoomにて。
初めての方でも大丈夫!zoomは簡単です!
遠慮なく聴いてくださいね♡
(対面ご希望の方はおっしゃってください)


おすましペガサス60分 5,000円 
あなたの想いをおゆきが受け止めます♡
子育てのこと、パートナーシップのこと、
その他、いろんなお悩み、ご相談はもちろん、
気になること、なんでもお話ししてくださいね。
(守秘義務をお守りします)



ご希望がありましたら、
カードリーディングもしますね♡
カードリーディングは、
自分と繋がるツールのひとつ。
的確なメッセージがもらえると大好評の
おゆきのカードリーディング付き♡
あなたに今必要なメッセージをお伝えします。




【こんな方にオススメです】

☆自分の想いを聴いて欲しい!
☆自分の魅力を知りたい!
☆自分の可能性を知りたい!
☆現状を変えたい!
☆自分の在り方を変えたい!
☆本来の自分に還り、自由に豊かに楽しく生きたい!
☆自分らしく生きていきたい!



【受けるとこうなります♡】

ベル安心して想いを吐き出せスッキリします♡
ベル自分の本当の気持ちに気づきます♡
ベル自分の魅力に気づきます♡
ベル自分の可能性に気づきます♡
ベル心を解放できます♡
ベル自分らしく生きていくことができます♡
ベル本来の自分に還ることができます♡
ベル自由に豊かに楽しく生きていけます♡
ベル最高に愛し愛される世界へとワープします♡

一回で効果が出る人もいれば、
継続して受けた方が良い方もいらっしゃいます。
まずは、一度受けてみてね♡



もちろん、
おゆきのことが好きな人、
おゆきと話したい人もOKです!笑



まずは、あなたの想いを十分吐き出してみて♡
あなたの本当の想いに気づきましょう♡
あなたの魅力や可能性も
お伝えしていけたらなと想います♡




あなたの人生の主人公は、あなただよ✨




どんなあなたも愛おしい♡




あなたらしく、
もっと自由に楽しく豊かに生きて行こう♡





まずは、
あなた自身が幸せになること♡



想い出して!



あなたは、
とっても魅力的で、
最高に素敵な女性なんだよ♡




あなたの心を解放して、
自分らしく生きよう♡



もしくは、
ハッピーセッション希望、
とメッセージください。



あなたとのご縁を心待ちにしております♡




公式LINE限定!
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
今週の愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓
公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
子育てママも、そうじゃない人も必聴だよ♡



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ