本当の自分で生きるとき | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス




満月、新月前にやたら眠くなるおゆきですが
今回は、いつもよりさらに眠い!!笑


solaのパン好きー♡ジンジャーアイスティーも美味しかった♡



7月下旬ごろから、
やたらいろんな感情が出てきたり
モヤモヤしたり
イライラしたり



いい加減、
もう、ほんとに、
自分の心の声に
もっと耳を傾けて!!
とか、



その違和感
見逃しちゃいかんよ!!
とか、



ほんとのほんとは、
自分はどうしたい??
とか、




そう問われているような。




いろんなシンクロが起こった
水瓶座満月を経て、

いつもと色が違ったねー



8月8日の今日は、
ライオンズゲートが最大に開くときだそうで、



ライオンズゲートについて
これ、読んでみて♡
↓↓↓

2年ちょっと前に
碇のりこさんと出逢って、
ヒーリングや心のブロックのことを学んで
少しずつ自分と向き合うようになったおゆき。






ここにも書いてるな。笑




自分の中に、
とってもデッカイ!!
無意識の我慢があったことには、
驚きだったよーポーン




そこからね、
無意識の我慢に気付いて、
一つひとつ手放していったり、




本当の意味での
自分と向き合うようになっていったの。




アイタタタな自分や
見たくない自分、
そりゃあ、もう、わんさか出てきましたよー!!笑い泣き




その後も、
いろんな素敵な人たちとの出逢いにより、
いろんな自分を知り、





その都度、
受け入れがたい自分を知り、
受け止め、認め、受け入れてきて




今、こうして
最高に愛し愛される世界へとワープしたおゆき♡




なんだけども、
にんげんですもの。




落ち込んだり、
うわぁ!!もう、やめてくれーゲッソリ
って、なるときもあります。笑
暴れん坊おゆきもたまに出てくるな。笑




けどね、




ネガティブな自分
ネガティブな感情が出てきた時ほど
チャンスなんだよ!!
自分にも言い聞かせてます!笑




本当の自分に気づくチャンスだし、
次のステージへ行けるチャンスなんよ♡




ズドーンと落ち込んでるときには
気付きにくいけどね。笑




そうやって、何度も
逆境を乗り越えてきたおゆきです。




友達関係のこと
恋愛関係のこと、
職場の人間関係のこと、
家族のこと、
夫婦のこと、
子育てのこと、
嫁姑関係のこと、
実母とのこと、
などなど




もうね、
ありとあらゆることを乗り越えてきたなと。
これも、少しずつ書いていけたらなと。
一冊の本、いや、それ以上かな??
ほんとにいろんなことあったよ。笑
きっと、みんなもそうだよね。




その度にね、
自分のステージが上がっていったよ♡




これからも、
いろんなことあると思うけど、




大丈夫!!
人生、なんとかなるんよ照れ




わたし、
いつも必要なときに
必要な人たちと出逢っていて、




すごく助けてもらってるなって。
いろんな気づきや学びも得てるし。




つくづく、
わたし、ほんと幸せ者だなって想うし、
みんなには、ほんと感謝してます♡





ちなみに、わたしの座右の銘は、




ケ・セラ・セラ
人生なるようになるさ♡





人生七転び八起き
転んでもただでは起きませぬ!笑
そこから気づきと学びを得て
一歩成長するのだ!




起こることは全てベスト!!
良いことも、そうでないことも全て
自分にとって必要なことが起こってる♡




どう受け止めるか、
どう捉えるかで
人生変わってくるよ♡




どうせなら、
いろんなこと楽しんで生きて行こう!




そんなおゆきの
ハッピーセッション始まるよー♡






公式LINE限定!
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
今週の愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓
公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル