”我が家のものまね笑タイム!” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
ちょうど一年前の記事が上がってきたので、
リブログしてみました!笑





↑↑↑
去年は、まだ3人で
川の字で寝てたんやー!笑
ちなみに、おゆきが真ん中ね♡




さすがに今はね、
もう思春期で
息子は自分の部屋で
ひとりで寝てるんやけどね。笑

これは、小4の頃かな??





深夜に、家族3人で
モノマネ大会&早口言葉大会して
大爆笑だった時のことを綴ってますので、笑
ご興味ある方は覗いてみてくだされ♡




ほんとにね、
モノマネ大会も
早口言葉大会も
マジでオススメですよーチュー




わたしにとっては、
こんなしょーもない日常が幸せなんだな♡




笑いは世界を救う!だな♡




日常に笑いのエッセンスを♡





やぎ座ご提供中のメニューやぎ座


公式LINE限定!
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
今週の愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓
公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル






子育てママはもちろんのこと!
そうでない人にもオススメです♡




それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^




愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ