ラジオのご感想♡めっちゃ嬉しい♡子どもはお母さんのことが大好き♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)



やぎ座ご提供中メニューやぎ座
虹おゆきとサニーの♡ママの枠、取っ払い部屋

    (お悩み、質問募集中!)



わーい!!こちらの
ゆめのたねのラジオのご感想いただきました!!



う、うれしすぎる笑い泣きラブラブ




この方、いつも、
愛あるメッセージをくださるのです♡




わたくし、どれだけ励まされてることか。。。
いつもありがとうございます♡




この方、
小さいお子さんがいるんだけど、




こうやって、
インプットしたことを
すぐにアウトプットできるなんて
素晴らしすぎるラブ



おゆきも見習おうっと!



素敵語録ってなに♡
めっちゃ可愛いすぎるラブ





友人からもプライベートLINEにメッセージが!!


うれしいお願い
ありがとう♡



月曜日の20時半って、
みんな忙しいのね。。。



けど、なぜか今日は
聴けてる人多いんだ!笑



タイミングかな??



きっと
必要な人へ
必要なときに
聴けるようになってるのかなと。笑




来週は、今回の続きだよ♡




ほんとにね、
めっちゃわかりやすいの!!



しかも、面白い!!



ほんと、みんなに聴いてほしい!!




来週も
お楽しみにね♡





公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡



ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル

それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ