めっちゃ楽しかった!初めてのオンラインお茶会開催♡全ては繋がっているんだなぁ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)



やぎ座ご提供中メニューやぎ座
虹おゆきとサニーの♡ママの枠、取っ払い部屋

    (お悩み、質問募集中!)



オンラインお茶会、めっちゃ楽しかったー爆笑
出逢い、ってほんと意味があるんだね♡





山羊座満月の夜に開催した
初のオンラインお茶会♪

カードリーディングしたメッセージをお伝えして、
いろいろお喋りしたんだけど、



お二人の話を聞けば聴くほど、
メッセージとリンクしてたり、
どんどん魅力が出てくるの♡




お二人は初対面だったんだけど、
出逢うべくして出逢ったんだなと。




わたしが声掛けしなくても、
自然とお互いの魅力や素晴らしさを
伝え合っていたお二人♡




なんて素敵なお二人♡
なんて素敵な時間なのかしら照れ




少人数だから、
めっちゃ濃いお話ができたよ♡




看護師さんと教師をされてるお二人。




リーディングメッセージにも出てたけど、
話を聞けば聴くほど、
このお二人、




今までの常識を突き破って、
自分の情熱を大切にして、
自分らしく、



これからの新時代を
切り拓いていかれるのではなかろうかとお願い
わたくし、ワクワクしちゃいました!




このお二人、
参加の理由が、
ゆきこの声や話し方が好きで癒されるから、
話してみたいと思った、とのことびっくり
告知記事見て、
速攻お申し込みしてくださったんです♡
もう感無量笑い泣き





そして、翌日、
嬉しいメッセージが!!






わーい!
嬉しい♡



なんとなんと!!
またの開催をご希望とは!!
めっちゃ嬉しいラブ
喜んでいただけて何よりでございます♡



またやっちゃおうっと♡



こちらこそ、
めっちゃ楽しくて幸せな時間を
ありがとうございました♡
これからも、お二人のご活躍を応援しております✨






公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル
子育てママ必聴だよ♡



虹7月20、27日は、
アカシックリーダーのみなとがわゆみちゃん
自分らしく生きたい人必聴だよ♡



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ