【追記】最高の未来の私…穏やかで上品で芯があってしなやかで美しいと感じました♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)



やぎ座ご提供中メニューやぎ座
虹おゆきとサニーの♡ママの枠、取っ払い部屋

    (お悩み、質問募集中!)


Sさんから素敵なご感想をいただきました!!
ありがとうございます♡

まずは、お手紙が届く前のエネルギーチャージを。




後で気づいてもOK♡
何も感じなくてもOK♡




ひとつひとつ、ご自分が感じたことを
素直にアウトプットしてくださる素敵なSさん照れ




Sさん!
あなたが感じたように、
あなたは、もう既に


穏やかで上品で芯があってしなやかで美しい
のですよ♡



もう、そうである!
と決めちゃってください♡



Sさんは、とっても感受性が豊かで。
音楽をされてる方なのですが、
めっちゃ素敵な音色を奏でるのです音譜
みんなに聴かせたーい!!


【追記】

SさんからOKいただきました!

グーダドラムという楽器で、
癒される音色なのです♡

ぜひSさんのYouTubeご覧になってくださいね♪

写真はお借りしました


これから、どんどん世に出てて、
その美しくあたたかな音色で
人々を癒していくことでしょう✨

きっと、
魂に響く音楽を届けることでしょう✨



Sさん、ありがとうございました♡

これからも、
最高に素敵なSさんのご活躍を応援しております♡




カードの写真は、今回オマケに付けてみたのです!
こんなんあったら嬉しいかなって閃いて♡

めっちゃ良い波動がのっていますので、御守りがわりにどうぞ♡

めっちゃ喜んでいただけて、
こちらこそ感無量でございます♡


畳とは、


ここですぞ♡




公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル
子育てママ必聴だよ♡



虹7月20、27日は、
アカシックリーダーのみなとがわゆみちゃん
自分らしく生きたい人必聴だよ♡



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ