娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

 

 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符



こんばんはおねがい

よっしーです飛び出すハート



いつも私のブログを

お読みいただき

ありがとうございますラブラブ



ヒヨコヒヨコヒヨコ娘の面接結果はいかに⁉️ヒヨコヒヨコヒヨコ

前回の続き



先週の月曜日に娘、

AO入試を受けに行きました。おねがい



多分、専門学校の面接だし、

よっぽどの事がない限り

落ちないとは思いますが、

ただ、受け答えに間があったり、

先生の「毎日来れますか?」の質問に

少し考えてから(本音が見えた⁉︎)

「大丈夫です。」と答えたみたい。爆笑



えっ⁉️大丈夫かな…💦




先生も、娘が通信制高校だし、

毎日学校に行っていないのは、

分かってるはず。



念の為、

本人の意欲を確認したんだな…と思う。指差し




そして1週間後の昨日、
結果が届きました〜びっくりマーク





AO入試通過ですラブ飛び出すハート


良かったね〜ラブラブ音譜




あとは、9月に願書と写真、

高校の調査書、入試代(20,000円)を提出すると


「合格通知」

を受け取る事ができます。




すると、たちまち


10月には入学金250,000円、

11月頃に授業料1,570,000円


が必要になります‼️



そんなん無理無理チュー



なので奨学金の利用を予定していて、

「奨学金を利用した納入プラン」というのが

あるのですが、それなら入学前は50万のみで、

入学してからは、奨学金で納入することが

できるのです。



それなら何とか…ニコニコ





頑張って50万❗️


せめて入試代2万と入学金25万は貯めます‼️


あとの25万は旦那に借金して払うか、

パートを出来るだけたくさん入って、そして副業も頑張って自力で払う‼️



頼む🙏

娘よ。

体調を崩さず、ご機嫌で過ごしてね〜音譜

母は学費を工面するからね〜ビックリマーク




ではまたね👋







\おためしセットは超お得🉐
私も試したよ〜!/