娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符


音譜おはようございます音譜




いつも私のブログを

お読みいただき

ありがとうございますラブラブ





ヒヨコヒヨコヒヨコ昨日の事ヒヨコヒヨコヒヨコ







昨日、娘はもう1校気に入っていた

T専門学校の授業見学に行った訳ですが、

「やっぱりO専門学校の方がいい❗️」

とのこと。おねがい



だろうね。

そう言うと思っていたよ照れ




「なんかイマイチやった〜!O専門学校の方が楽しかった。」と。



う〜ん🤔

 


直感、感覚が鋭い娘。

授業を受けている生徒が曇っていたとか…。

本人がそう感じたのなら、

きっと、T専門学校に入学しても

続かないだろう。



私は「T専門学校の方が遠いので

まだ電車🚃の乗り換えのないO専門学校の

方がいい。」

と思ってたので、



(あ〜、

そう思ってくれて良かった〜!)


って思った。




無事に電車に迷うことなく、

1人で行って帰ってこれただけでも

収穫ありキラキラ

そんなに疲れなかったようですが、


 



「電車の中で少し(幻聴が)聞こえそうだった…💧」とガーン

 




そして、夜は

「なんかいろいろ考えすぎてイライラ💢する!

どうしたらいいの〜⁉️」



と。




お風呂🛀に入ればいいのに、

入れず、

機嫌の悪いまま寝に行きました。




やっぱり1人で遠くに行って

疲れたのね。



ゆっくり休んで下さい…。ニコニコ



さっそく来週にO専門学校の

面接を受けに行きます。




スタースタースターうまくいきますようにスタースタースター



では、またね〜👋





イベントバナー

 



イベントバナー

 



\期間限定!

5200円→4860円/




【父の日 ギフト】【期間限定5200円→4860円】かつおのたたき 詳しくはこちらから!



 





最大100%ポイントバック




【最大100%ポイントバック!4日20時~】【公式】体温計 非接触 詳しくはこちらから!










【ポイント10倍!】楽天1位 温度計 非接触温度計 非接触 即納 1秒測定 詳しくはこちらから!