娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

 



 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符



こんばんは飛び出すハート




いつも私のブログを

お読みいただき

ありがとうございますラブラブ





ヒヨコヒヨコヒヨコ最近の娘のサプリ事情ヒヨコヒヨコヒヨコ




最近ですが、

すっかりお腹を壊しやすく

なり、その度に不安感が増し

情緒不安定になるので

サプリ&プロテインはストップ

していました。




すると体調は安定ラブラブ


でも疲れやすかったりガーンチュー




それで

娘なりにネットで検索🔍しまくり…。




そしたら

どうやら「サプリの摂り過ぎで

胃腸が弱くなってしまったのではないか⁉️」

と考えた様子。




あと、プロテインも20g x 2を

頑張って飲んでいたのですが、

徐々にお腹が緩くなる事が

多くなり、これも娘には

多すぎた?

(今までは飲めていたのにな…。

やはり負担がかかっていたの?)





一般的に表示されている栄養素の数値を

知ってしまった娘は

その数値を元に

ドラッグストアで売られている

ビタミン食品を買うように…。





今のサプリは


朝☀️→マルチビタミン1粒、グミサプリの亜鉛1粒







お月様→薬💊のオランザピン7.5mg、

   グミサプリの鉄1粒





分子栄養学的には量が少なすぎるのですが

今の娘にとっては

これがベストのような

気がしますおねがい



このまま安定が続きますように…。




今日は30日飛び出すハート

お得にお買い物しようびっくりマーク


イベントバナー

 


イベントバナー