楽天市場

お得に欲しい商品を

音譜ゲットしよう音譜

 

 

イベントバナー





楽天市場でお買い物されている方は

この時を待っていたのではないでしょうか音符音符


定期的に購入する日用品や

欲しかったけど、お値段がちょっとな🤏〜チュー


っていう気になっているものを探してみましょうラブラブラブラブ



サムネイル

​なんとなく調子が良くないと感じる時に…。分子栄養学で助かっています。



ナイアシンは、統合失調症の方はぜひお試しください!フラッシュが出にくく、メンタル安定します。

こちらもクリニックの先生いわく、大事だそうです。

食事ではなかなか摂れない鉄分がメガ量摂れ、フェリチンの数値が上がります!

ビタミンB群、ナイアシン(V.B3)がそれぞれ50mgとれます。元気になります!

ビタミンCも必須です!出来れば水溶性なので朝昼夕とりたいですね!


娘が統合失調症と診断された頃、

薬が増え、娘はぐったりとなった時、

藁をも掴む思いで、ネット検索🔍。


たどり着いたのが分子栄養学でした。キラキラ


そしてこれらの本、




これらの本を読み、この病気は

食事やサプリで治るんだ!

信じて実践してみようびっくりマーク


と思いました。


ですが、薬も急性期の時は

絶対必要で、

薬に助けられたのも事実です。


もし入院していなかったら

今頃どうなっていたか想像できません。ガーン



退院してからも、まあまあいろいろありました。あんぐり


電磁波を怖がる娘に

これ購入クローバー


今は電磁波大丈夫になりました。

(えっ?気持ちの問題って⁇)




食事にも細心の注意を払いましたが、

なかなか全てを叶えようとすると

食費もますます高くなるので、

難しいですね…悲しい









これからも食事に気をつけ、
運動も取り入れ、
薬は飲み忘れないように…。

体とメンタルを気にしながら
娘と相談しながら
少しずつ薬を減らして
楽しい事もたくさんして
疲れたら
無理をさせずに。

私は、急かさず、イライラせず
ゆったりと余裕を持って
ポジティブ思考で
娘に接して行きたいと思います。

まずは私。

ドキドキ何事も上手くいくドキドキ

ドキドキ上手くいくしかない音譜音譜ドキドキ

ヒヨコヒヨコヒヨコ大丈夫大丈夫ヒヨコヒヨコヒヨコ



このブログでは、

娘が統合失調症と診断されるまでの経過と

今現在の様子、

診断されてから現在に至るまでを

綴っていきたいと思います。



このブログを同じように不安を抱えている方に読んでいただきたい。また、私と同じような統合失調症のご家族を持つ方々と情報交換できれば…と思い、始めました。