y1007さんのブログ -13ページ目

…◆

最近彼となかなか
コミュニケーションが
取れていないなぁガーン







最近TELも数分だけ…

彼の周りの人は
彼女がいないから
その人達といる時は
基本連絡が
つかなくなるか
返事が適当で
遅い…………







また
話し合う必要が
ありそうだダウンダウンダウン







お互い
時間を合わせる
努力は遠恋なら
普通のカップル以上に
必要だ注意









メールぢゃ
ダメな時もあるんだよ汗








何でわかって
くれないんだろ…




分かって欲しいって
思ってる
あたしが
ワガママなのかなぁフグ
y1007さんのブログ-D1000274.jpg

☆祝☆

採用させて頂きますビックリマーク







この一言を
どれだけ待ったことかしょぼん






嬉しぃというより
ホッとした気持ちの方が大きかったドキドキ







やっと
働けるグー







どんな職場か
働き始めるまで
少し不安はあるけど
とにかく
頑張ってみようニコニコ桜










アタシにも
少し遅めの
春が…
キタァァァァ長音記号1!!桜桜桜

風邪…

2年ぶりに
熱が出たぁショック!あせる





あたしも
人間なんだなぁって
思ったガーン






お天気良いから
どっか
行きたかったのになぁダウン







そして
そろそろ面接結果が
来るはずだぁあせる




どうかなぁダウン