y1007さんのブログ -13ページ目
最近彼となかなか
コミュニケーションが
取れていないなぁ

最近TELも数分だけ…
彼の周りの人は
彼女がいないから
その人達といる時は
基本連絡が
つかなくなるか
返事が適当で
遅い…………
また
話し合う必要が
ありそうだ



お互い
時間を合わせる
努力は遠恋なら
普通のカップル以上に
必要だ

メールぢゃ
ダメな時もあるんだよ

何でわかって
くれないんだろ…
分かって欲しいって
思ってる
あたしが
ワガママなのかなぁ


2年ぶりに
熱が出たぁ


あたしも
人間なんだなぁって
思った

笑
お天気良いから
どっか
行きたかったのになぁ

そして
そろそろ面接結果が
来るはずだぁ

どうかなぁ
