y1007さんのブログ -15ページ目

明日★

明日は彼と地元で
久しぶりのデートドキドキ


この前買った
ワンピース着て
行こうかなぁチョキ


でも明日が終われば
また現実に
戻るんかぁぁぁしょぼんあせる

イヤだなぁぁぁダウンダウンダウン








でも明日は
1度しかない
2009年4月3日にゃーキラキラ





まずは明日を
楽しもうニコニコ桜桜











今日
身近な所で
耳を疑う事があった…









命って何なんだろ






いつかは
終わりが来る





その終わりを
自分で決めるって
良いことなの?
悪いことなの?






誰にも分からないこと
ってあるんだね










人生って何が一番
正しいのか…。

急遽

急遽
明後日カレシが
帰ってくることに
なりましたぁニコニコ音符音符音符





久しぶりに
カレシの可愛い②
姪っ子に会えます長音記号2チョキ




本当は今お気に入りの
マカロンをお土産に
持って行って
あげたいんだけど
おばチャン
今……………お金が
無いので何か
作って持ってくことに
しますガーンケーキ








バナナケーキと
チョコケーキに
しようかなぁドキドキ




まっどちらも
ホットケーキミックスに混ぜて
焼くだけですがぁ…べーっだ!





手ぶらで行くよりかは
良いよねッグッド!グッド!グッド!





姪っ子の2人目は
生まれて一週間の時
しか会ってないから
すんごく楽しみッドキドキ



早く会いたいなぁぁぁリンゴ

ぷちバィト

昨日と今日
ぷちバィトしましたぁニコニコ

前働いていた所に
2日間限定で…ヒヨコクローバー



あれだけ嫌になった
所でも、2日間だけって
思えば結構
楽しくできたぁアップアップアップ








色々な人と
接して思い出しながらの
仕事だったけど
行ってよかったドキドキ






ミンナから
ちょっとパワー
もらえたかなぁニコニコグッド!グッド!




明日は
久しぶりの飲み会カクテルグラスキラキラ



お金無いのになぁ…あせる





でも
なかなか集まれる仲間
ぢゃないカラ
他を節約②リボン




みんな元気かなぁニコニコハート"