明日★
明日は彼と地元で
久しぶりのデート
この前買った
ワンピース着て
行こうかなぁ
でも明日が終われば
また現実に
戻るんかぁぁぁ

イヤだなぁぁぁ


でも明日は
1度しかない
2009年4月3日

まずは明日を
楽しもう


今日
身近な所で
耳を疑う事があった…
命って何なんだろ
いつかは
終わりが来る
その終わりを
自分で決めるって
良いことなの?
悪いことなの?
誰にも分からないこと
ってあるんだね
人生って何が一番
正しいのか…。
久しぶりのデート

この前買った
ワンピース着て
行こうかなぁ

でも明日が終われば
また現実に
戻るんかぁぁぁ


イヤだなぁぁぁ



でも明日は
1度しかない
2009年4月3日


まずは明日を
楽しもう



今日
身近な所で
耳を疑う事があった…
命って何なんだろ
いつかは
終わりが来る
その終わりを
自分で決めるって
良いことなの?
悪いことなの?
誰にも分からないこと
ってあるんだね
人生って何が一番
正しいのか…。
急遽
急遽
明後日カレシが
帰ってくることに
なりましたぁ



久しぶりに
カレシの可愛い②
姪っ子に会えます

本当は今お気に入りの
マカロンをお土産に
持って行って
あげたいんだけど
おばチャン
今……………お金が
無いので何か
作って持ってくことに
します

ケーキと
チョコケーキに
しようかなぁ
まっどちらも
ホットケーキミックスに混ぜて
焼くだけですがぁ…
笑
手ぶらで行くよりかは
良いよねッ


姪っ子の2人目は
生まれて一週間の時
しか会ってないから
すんごく楽しみッ
早く会いたいなぁぁぁ
明後日カレシが
帰ってくることに
なりましたぁ




久しぶりに
カレシの可愛い②
姪っ子に会えます


本当は今お気に入りの
マカロンをお土産に
持って行って
あげたいんだけど
おばチャン
今……………お金が
無いので何か
作って持ってくことに
します


ケーキとチョコケーキに
しようかなぁ

まっどちらも
ホットケーキミックスに混ぜて
焼くだけですがぁ…
笑手ぶらで行くよりかは
良いよねッ



姪っ子の2人目は
生まれて一週間の時
しか会ってないから
すんごく楽しみッ

早く会いたいなぁぁぁ

ぷちバィト
昨日と今日
ぷちバィトしましたぁ
前働いていた所に
2日間限定で…

あれだけ嫌になった
所でも、2日間だけって
思えば結構
楽しくできたぁ


色々な人と
接して思い出しながらの
仕事だったけど
行ってよかった
ミンナから
ちょっとパワー
もらえたかなぁ


明日は
久しぶりの飲み会

お金無いのになぁ…
笑
でも
なかなか集まれる仲間
ぢゃないカラ
他を節約②
みんな元気かなぁ
"
ぷちバィトしましたぁ

前働いていた所に
2日間限定で…


あれだけ嫌になった
所でも、2日間だけって
思えば結構
楽しくできたぁ



色々な人と
接して思い出しながらの
仕事だったけど
行ってよかった

ミンナから
ちょっとパワー
もらえたかなぁ



明日は
久しぶりの飲み会


お金無いのになぁ…
笑でも
なかなか集まれる仲間
ぢゃないカラ
他を節約②

みんな元気かなぁ

"