y1007さんのブログ -16ページ目

ただぃま

楽しぃ時間は
あっと言う間だなぁ長音記号2ひらめき電球

この2日間
ちゃんと48時間
あったかなぁ…
って思うくらぃガーン


今はあまりお金に余裕がないから
お買い物はほんの
少しに我慢したぁお金


でも
遠恋1年記念日の
サンドイッチ用のパンで作ったケーキも
喜んでくれたし
よかった②ニコニコドキドキ


これからも
遠恋で辛いことも
あるかもしれないケド
2人で乗りきって
いけたら良いなって
思ぃましたぁニコニコハート


元気いっぱいになったし明日からまた
がんばろぉ長音記号2長音記号2長音記号2にひひグー"

今月のお楽しみ

明日はいよいよ
遠恋1年記念日キラキラキラキラキラキラ




まだ1年かぁ…って
感じだけど、
特に喧嘩もせず
仲良く出来て良かったニコニコ



っと言うことで
明日は約1ヶ月ぶりに
東京にぃ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコドキドキ



毎回、前日の夜って
ワクワクして
眠れないガーン




お金無くて
交通費がいたいけど
大丈夫②なんとか
なるさぁニコニコハート




彼は気づいてない
記念日だから
サプライズでケーキ作ろッべーっだ!

ぉ仕事

仕事を決める時って
それなりに条件が
ぁるよねガーン
ぉ給料だったり
勤務時間だったり
やりがいだったり
人それぞれ…目

ぁたしは早く
東京の彼の元へ
行きたぃ走る人ラブラブ

その為に無我夢中で働きたいけど、1ヶ月1回は会いに行きたいひらめき電球

だから会いに行く為に
それなりに仕事内容を
考えたいしょぼん





これってワガママ
なのかなぁしょぼん




早く働きたいケド
イイ職場が見つからない
気持ちばっかり
焦ってダメだぁぁぁぁ霧