ただぃま
楽しぃ時間は
あっと言う間だなぁ

この2日間
ちゃんと48時間
あったかなぁ…
って思うくらぃ
今はあまりお金に余裕がないから
お買い物はほんの
少しに我慢したぁ
でも
遠恋1年記念日の
サンドイッチ用のパンで作ったケーキも
喜んでくれたし
よかった②

これからも
遠恋で辛いことも
あるかもしれないケド
2人で乗りきって
いけたら良いなって
思ぃましたぁ

元気いっぱいになったし明日からまた
がんばろぉ



"
あっと言う間だなぁ


この2日間
ちゃんと48時間
あったかなぁ…
って思うくらぃ

今はあまりお金に余裕がないから
お買い物はほんの
少しに我慢したぁ

でも
遠恋1年記念日の
サンドイッチ用のパンで作ったケーキも
喜んでくれたし
よかった②


これからも
遠恋で辛いことも
あるかもしれないケド
2人で乗りきって
いけたら良いなって
思ぃましたぁ


元気いっぱいになったし明日からまた
がんばろぉ




"今月のお楽しみ
明日はいよいよ
遠恋1年記念日


まだ1年かぁ…って
感じだけど、
特に喧嘩もせず
仲良く出来て良かった
っと言うことで
明日は約1ヶ月ぶりに
東京にぃ




毎回、前日の夜って
ワクワクして
眠れない
お金無くて
交通費がいたいけど
大丈夫②なんとか
なるさぁ

彼は気づいてない
記念日だから
サプライズで
作ろッ
遠恋1年記念日



まだ1年かぁ…って
感じだけど、
特に喧嘩もせず
仲良く出来て良かった

っと言うことで
明日は約1ヶ月ぶりに
東京にぃ





毎回、前日の夜って
ワクワクして
眠れない

お金無くて
交通費がいたいけど
大丈夫②なんとか
なるさぁ


彼は気づいてない
記念日だから
サプライズで
作ろッ
ぉ仕事
仕事を決める時って
それなりに条件が
ぁるよね
ぉ給料だったり
勤務時間だったり
やりがいだったり
人それぞれ…
ぁたしは早く
東京の彼の元へ
行きたぃ

その為に無我夢中で働きたいけど、1ヶ月1回は会いに行きたい
だから会いに行く為に
それなりに仕事内容を
考えたい
これってワガママ
なのかなぁ
早く働きたいケド
イイ職場が見つからない
気持ちばっかり
焦ってダメだぁぁぁぁ
それなりに条件が
ぁるよね

ぉ給料だったり
勤務時間だったり
やりがいだったり
人それぞれ…

ぁたしは早く
東京の彼の元へ
行きたぃ


その為に無我夢中で働きたいけど、1ヶ月1回は会いに行きたい

だから会いに行く為に
それなりに仕事内容を
考えたい

これってワガママ
なのかなぁ

早く働きたいケド
イイ職場が見つからない
気持ちばっかり
焦ってダメだぁぁぁぁ
