ぉ仕事
仕事を決める時って
それなりに条件が
ぁるよね
ぉ給料だったり
勤務時間だったり
やりがいだったり
人それぞれ…
ぁたしは早く
東京の彼の元へ
行きたぃ

その為に無我夢中で働きたいけど、1ヶ月1回は会いに行きたい
だから会いに行く為に
それなりに仕事内容を
考えたい
これってワガママ
なのかなぁ
早く働きたいケド
イイ職場が見つからない
気持ちばっかり
焦ってダメだぁぁぁぁ
それなりに条件が
ぁるよね

ぉ給料だったり
勤務時間だったり
やりがいだったり
人それぞれ…

ぁたしは早く
東京の彼の元へ
行きたぃ


その為に無我夢中で働きたいけど、1ヶ月1回は会いに行きたい

だから会いに行く為に
それなりに仕事内容を
考えたい

これってワガママ
なのかなぁ

早く働きたいケド
イイ職場が見つからない
気持ちばっかり
焦ってダメだぁぁぁぁ
