ぉ仕事 | y1007さんのブログ

ぉ仕事

仕事を決める時って
それなりに条件が
ぁるよねガーン
ぉ給料だったり
勤務時間だったり
やりがいだったり
人それぞれ…目

ぁたしは早く
東京の彼の元へ
行きたぃ走る人ラブラブ

その為に無我夢中で働きたいけど、1ヶ月1回は会いに行きたいひらめき電球

だから会いに行く為に
それなりに仕事内容を
考えたいしょぼん





これってワガママ
なのかなぁしょぼん




早く働きたいケド
イイ職場が見つからない
気持ちばっかり
焦ってダメだぁぁぁぁ霧