ただぃま
楽しぃ時間は
あっと言う間だなぁ

この2日間
ちゃんと48時間
あったかなぁ…
って思うくらぃ
今はあまりお金に余裕がないから
お買い物はほんの
少しに我慢したぁ
でも
遠恋1年記念日の
サンドイッチ用のパンで作ったケーキも
喜んでくれたし
よかった②

これからも
遠恋で辛いことも
あるかもしれないケド
2人で乗りきって
いけたら良いなって
思ぃましたぁ

元気いっぱいになったし明日からまた
がんばろぉ



"
あっと言う間だなぁ


この2日間
ちゃんと48時間
あったかなぁ…
って思うくらぃ

今はあまりお金に余裕がないから
お買い物はほんの
少しに我慢したぁ

でも
遠恋1年記念日の
サンドイッチ用のパンで作ったケーキも
喜んでくれたし
よかった②


これからも
遠恋で辛いことも
あるかもしれないケド
2人で乗りきって
いけたら良いなって
思ぃましたぁ


元気いっぱいになったし明日からまた
がんばろぉ




"