ただぃま | y1007さんのブログ

ただぃま

楽しぃ時間は
あっと言う間だなぁ長音記号2ひらめき電球

この2日間
ちゃんと48時間
あったかなぁ…
って思うくらぃガーン


今はあまりお金に余裕がないから
お買い物はほんの
少しに我慢したぁお金


でも
遠恋1年記念日の
サンドイッチ用のパンで作ったケーキも
喜んでくれたし
よかった②ニコニコドキドキ


これからも
遠恋で辛いことも
あるかもしれないケド
2人で乗りきって
いけたら良いなって
思ぃましたぁニコニコハート


元気いっぱいになったし明日からまた
がんばろぉ長音記号2長音記号2長音記号2にひひグー"