y1007さんのブログ -14ページ目

面接

朝、面接に行くために
駐車場に行ったら
桜が咲いてたぁニコニコ桜桜






何だかんだで
今年始めてみたかも…ガーン






なんか桜が
「頑張れッドキドキ
って応援してる気がした





朝から清々しい
気持ちになれましたっべーっだ!







面接は
うまくいったと
思うけどぉ……くもり





いい結果がくる事を
祈るしかないなぁニコニコドキドキ







理想的な職場キラキラキラキラキラキラ








どうか
受かりますようにニコニコチューリップ赤







アタシにも
春ょ来いぃぃぃぃニコニコ桜桜
y1007さんのブログ-D1000278.jpg

明日はぁ…

明日は面接だ長音記号2あせる







受かればいいなぁ長音記号2ショック!







どうかなぁ長音記号2ペンギン






とにかく
落ち着いて
笑顔でガンバろぉ長音記号2ニコニコチューリップ赤





ふぅ…ドキドキするドキドキ



y1007さんのブログ-D1000254.jpg

ぉチビちゃん

3ヶ月に
彼の姪っ子達に会ったキラキラ



お姉ちゃんは
すごく頑固で
負けず嫌い台風




妹ちゃんは
のんびり
マイペースブーケ1




姉妹でも性格は
正反対ガーン







でも
子供の成長って
スゴいねニコニコ





3ヶ月前は
なかなか
会話になってなかった
お姉ちゃんは
今回しっかり会話が
出来ていたキラキラキラキラ




3ヶ月前は
生まれてたった
一週間で鶏ガラ 笑
みたいに細かった
妹ちゃんは
プクプクで
ニコニコって笑ってた音符









この3ヶ月
私は何か成長できたかな










出来てないなぁ……








姪っ子達の成長を見て
3ヶ月っていう
月日の長さを感じた…霧








赤ちゃんが
笑えるように
なってんだもんねクラブ









もっと
しっかりしないと!!って思ったグー





しかし
子供の笑顔は
なんであんなに
癒されるんだろうニコニコチューリップ赤







時には怪獣で
時には天使








やっぱり
子供は不思議ニコニコラブラブ








アタシの元にくる
赤ちゃんって
今どこにいるんだろ…くもり







いつ
会えるかな…




2年後?

5年後?






早く会いたいなドキドキ






早く会えるためにも
未来の
ママは頑張るょにひひラブラブ




私だけぢゃなく
未来の
パパにも
頑張ってもらわないと
いかんねッニコニコキラキラキラキラ







どんな
未来が待ってるのかは
今の私にかかってるビックリマーク





一つ一つ
頑張っていこぉニコニコグー"