ぉチビちゃん
3ヶ月に
彼の姪っ子達に会った
お姉ちゃんは
すごく頑固で
負けず嫌い
妹ちゃんは
のんびり
マイペース
姉妹でも性格は
正反対
でも
子供の成長って
スゴいね
3ヶ月前は
なかなか
会話になってなかった
お姉ちゃんは
今回しっかり会話が
出来ていた

3ヶ月前は
生まれてたった
一週間で鶏ガラ 笑
みたいに細かった
妹ちゃんは
プクプクで
ニコニコって笑ってた
この3ヶ月
私は何か成長できたかな
出来てないなぁ……
姪っ子達の成長を見て
3ヶ月っていう
月日の長さを感じた…
赤ちゃんが
笑えるように
なってんだもんね
もっと
しっかりしないと
って思った
しかし
子供の笑顔は
なんであんなに
癒されるんだろう

時には怪獣で
時には天使
やっぱり
子供は不思議

アタシの元にくる
赤ちゃんって
今どこにいるんだろ…
いつ
会えるかな…
2年後?
5年後?
早く会いたいな
早く会えるためにも
未来の
ママは頑張るょ

私だけぢゃなく
未来の
パパにも
頑張ってもらわないと
いかんねッ


どんな
未来が待ってるのかは
今の私にかかってる
一つ一つ
頑張っていこぉ
"
彼の姪っ子達に会った

お姉ちゃんは
すごく頑固で
負けず嫌い

妹ちゃんは
のんびり
マイペース

姉妹でも性格は
正反対

でも
子供の成長って
スゴいね

3ヶ月前は
なかなか
会話になってなかった
お姉ちゃんは
今回しっかり会話が
出来ていた


3ヶ月前は
生まれてたった
一週間で鶏ガラ 笑
みたいに細かった
妹ちゃんは
プクプクで
ニコニコって笑ってた

この3ヶ月
私は何か成長できたかな
出来てないなぁ……
姪っ子達の成長を見て
3ヶ月っていう
月日の長さを感じた…

赤ちゃんが
笑えるように
なってんだもんね

もっと
しっかりしないと
って思った
しかし
子供の笑顔は
なんであんなに
癒されるんだろう


時には怪獣で
時には天使
やっぱり
子供は不思議


アタシの元にくる
赤ちゃんって
今どこにいるんだろ…

いつ
会えるかな…
2年後?
5年後?
早く会いたいな

早く会えるためにも
未来の
ママは頑張るょ


私だけぢゃなく
未来の
パパにも
頑張ってもらわないと
いかんねッ



どんな
未来が待ってるのかは
今の私にかかってる

一つ一つ
頑張っていこぉ

"








